注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっとばたばたしてたら通販案内間に合いませんでした。間に合いませんでしたと言うか送料の説明が難しい・・・A4サイズ発送だと困る人っているかな・・・集合ポスト、実家がそうだったんですけど小さいところは小さいですよね。
 それにしても、今3冊の本が本として手元にあって一番嬉しいのは間違い無く私です。自分の書いたものが本になってる嬉しさ。サイトに話をアップするのとはまた違った嬉しさです。自分の書いた話なのに自分で3冊とも一から読み返しちゃったんだぜ。この本素晴らしいよ・・・!(自画自賛にも程がある)

 そういえば、会場で声を掛けて下さった方とかお手紙下さった方の中で、時代モノとか苦手だけど読んでみたらセネトは面白かったって言って下さった方が結構いらして、なんだか凄く嬉しかったです。さっきから嬉しかったしか言ってないですが、まぁ嬉しかったんだからとにかく嬉しかったと書きます。言葉を凝らした別の表現を使うのも小説なら簡単ですが、ここは日記なので率直に。
 何がそんなに嬉しかったって、苦手だけど読もうと思ったというのは、まず他の話を気に入ってくれて初めて「じゃあこっちも」ってなるのかなーと思ったのと、実際に読んでみて、その傾向が苦手だった人にも「面白い」と思ってもらえるくらいには面白いものが書けてたのかなーと思ったのと、そういうのを考えたら凄く嬉しかったという話です。

 3冊ともに思うのは、読み捨てられず何度も手にとって読み返されるような本になってればいいなぁというところです。本のいいところって、所有者に手放す意思が無い限りずっと手元にあるってことだと思うので。サイトとかだといつかは消えちゃう可能性が高いですが、本なら手放す意思がないのに勝手に消えたりしないじゃないですか。手放したくないと思われるような本になってればいいなと。100回読んでもまだ面白い話を書きたいなというのが最近の目標です。
 そして、オフは(通販案内等は残ってますが)取り敢えず一段落したところで、サイトの方で溜め込んでることとか更新とかしたいです。頂いた話とかアップしたいですし、瀬人の誕生日もハロウィンも近いですし、ちょっと前にここにも書きましたがファラセトでろくでもないテーマの企画をしようという話も持ち上がってますし、色々やりたいことがあるのです・・・!


>藤あおいサマ
 昨日は私もお話できて嬉しかったです! 童実野の休日は時間経過とともにデレという元祖ツンデレをやってみましたv きっと、近くまた、今度は名目デートで、お忍びの休日を過ごせる日が来ますよ・・・!
 やまのあなた、前に大人モク瀬人の話に出したやつですね。そんな人生の重大分岐点に・・・! 今楽しい生活を送っているということで良かったですv 城海に嵌ったというのも、楽しい萌えライフを過ごせてるなら良かったです・・・!
 これからも、応援に応えられるような話をたくさん書いていきたいと思います! なので、これからもFLPを見ていて下さると嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 結構魂削って本にしたので、楽しんで頂けてるなら本望ですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet