注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 後回しにすると忘れそうなので最初にお知らせから。通販お申し込みメール、現時点(時の魔術師は5時間50分ほど巻き戻しを頑張った)までに頂いた分には全て返信しました。もし返信が届いていない方がいらしたら、メール事故等の可能性がありますので、お手数ですがご連絡下さい。

 というのがお知らせで、以下モンコレ3の話です。モンコレ3、売ってるのは知ってたもののなかなか見掛けず買えてなかったのですが、今日通販用に封筒を買いに行ったら、何故か文房具店で売ってました。そんなところにいたのねモンコレ3・・・勿論、ブルーアイズ狙いで購入です。そして愛の一発サーチ!

ブルーアイズ

 パッケージの写真を見た感じブルーアイズが一番軽そうだな・・・と思って一番軽い箱を持っていったら、見事に大当たりでした。結構解りやすく軽かった。
 これ、割りと大きくて細部まで作られてるので、立体で見るとブルーアイズってこんななのかというのが解って面白いです。絵で描く人なんかいい資料なんじゃないだろうか。舌まであります。赤くないですが。
 ポーズは、うっかり手の下に指を入れるとお手してるみたいに見えて可愛かったです・・・お手する龍・・・ブルーアイズが実体化して普段はミニサイズで瀬人の回りうろうろしてたら可愛いのに・・・!


 拍手有り難う御座いました! 美術館楽しかったです!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet