注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 通販第三弾、23日朝の便で出荷しましたー。22日19時までに振り込み処理が完了し私のところで入金確認が出来た分までが対象です。目安としては22日昼前後までの振込みが対象です。配送完了メールも送っているので、もし対象の筈なのに届いてないって方がいらしたらご連絡下さい。
 あ、第一弾配送分はそろそろ届き始めている模様ですねー。まだの方のところにも、だいたい今日中に届くんじゃないでしょうか。楽しんで読んでいただければ幸いです!

 そして、話は変わりますが、そろそろ瀬人誕&ハロウィンです。今年も全力投球でやりたい予定のことはあるのですが、間に合うかどうかが争点です。今年のコンセプトはトリック・アンド・トリック、問答無用で悪戯します。です。私が。サイトに悪戯しかけちゃうぞ・・・! サイトに、というか更新する話にも。
 問題は間に合うかどうかというその一点のみ! というわけで今から準備頑張ってきます!


>秋桜サマ
 無事届いたようで良かったです! 入金連絡は大丈夫ですよー。Webバンキングを使っていて、出荷前に携帯から当日分を纏めて確認してるだけなので手間も掛かってません。通販作業も、割合事務的にやっているのでそんなに大変でもないですねー。事務的にやってるからこそのスピード対応かもしれません。
 童実野の休日からご覧ですか? あの話は、原作に出てきた童実野町の断片を継ぎ接ぎして、私自身童実野観光な気分で書いていましたv 継ぎ接ぎして足りないところには10年くらい前の繁華街をモデルにして補ってみたり、それっぽい雰囲気になるようあれこれ頑張ってみたつもりです。
 他2冊とオマケたちも楽しんで頂けることを祈ります・・・! オマケは、ちょっと気合を入れ過ぎて、本文余裕入稿だったのにオマケ作成のために当日朝まで作業がおわりませんでした・・・喜んで頂ければ気合を入れ過ぎた甲斐があります! これからもオンオフともに楽しんで頂けるように頑張りますねv

 他、拍手有り難う御座いました! もうすぐ瀬人誕ですね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet