注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 日記書くためにサイトに来る度に「サイトデザイン怖っ」ってなります。なんかこう、崩壊系デザインに、自分でしたの忘れてなんでサイトレイアウト崩れてるのって驚く感じ。ハロウィンで戻すの忘れないようにしないと・・・
 忘れないようにしないとといえば、ハロウィンまで、というか10月末までにはしないといけないことがサイト関連でちょこちょこあります。まずリンク貼替え。レンタルサーバでサービス終了するところがあるからか、移転ラッシュですね・・・! リンク切れが発生する前には貼替え予定です。
 あとは、ちょっと前に書いてたかと思うんですが、ファラセト系(古代エジプト舞台にアテムとかユギとか×黒セトとか白セトとか)の企画を立ち上げる準備に入りたいなと。主催協賛概要までは決まってるので、サイト作って話を展示して公開まで、早く進めたいところです。
 しかしこのファラセト系を巧く説明する言葉はないものだろうか・・・魂が闇海になる古代人カップリング? なんかそれも回りくどい。セトはセトだからセトでいいとして、もう片方がアテムだったりユギだったりファラオだったり王子だったりするから名称を固定できないよ・・・


 拍手有り難う御座いました! 瀬人誕からハロウィンまではお祭り気分です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet