注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 最初にお知らせ! 通販申し込みメールへの返信ですが、10/30朝11時の分までは全て完了しています。まだ返信来てないよって方がいらしたらご連絡下さい。次の発送は月曜晩を予定してます。月曜朝11時くらいまでに電信扱いで振込みいただければ月曜晩までに入金確認が出来るかと思います。

 で、ダイスのスケッチブックです。大量更新ですね・・・! 瀬人可愛過ぎる。ハイウエストだったり腕の線が細くなだらかだったり口許ちょっと笑ってたり可愛過ぎる・・・! 腕は他のページの闇遊戯とかと比べて一層萌え。表遊戯の腕と比べても萌え。というかちゃんと腕というか肉の感じが描き分けられてることに萌え。瀬人の腕はこう肉の少ないひょろさって感じで、同じひょろい系でも表遊戯のマシュマロンな腕とは描かれ方が違うんですよね。むにむにはしてない。ベルト食い込まない系のひょろさ。闇遊戯の腕には「アレッ、二心同体……?」と思いつつも、まぁ古代じゃ生きることが既に肉体労働だしな……と納得でした。ファラオだからってだらだらしてられないというかむしろ戦いになれば最前線で戦車駆るのがファラオの仕事。
 話がずれたついでにぱらぱらっとページをめくり、見開きにアテムと闇遊戯が似たポーズ似た表情で並んでるところ。見比べると、アテムの方がちょっと年上に見えますね。ボディ年齢的にはアテムの方が下の筈だと思うのですが、闇遊戯の時は記憶が無い分背負ってるものも無くて精神的に幼いってことなんでしょうか。や、幼いってほど幼い顔してませんけど。どっちかというとアテムの方が重荷の分年食ってるのかもしれない。・・・単に、日本人って童顔だよね現象かもしれませんが。
 あ、ページ戻って、サイレントマジシャンが以外に巨乳で驚きました。何故か割と貧乳めなイメージがあった。ガールといいクイーンズナイトといいこのサイレントマジシャンといい、W遊戯は巨乳好きか・・・なんて考えてませんよ! カードの能力ですよね! まさか効果より胸で選ぶなんてそんなこと。
 それにしても瀬人可愛いな・・・髪の毛の微妙なばらけ具合に萌えざるを得ない。あとコートとパフスリーブで増し増しされてるけど実際のところ考えるとこの子もの凄く肩幅狭いんじゃなかろうか・・・というところにも激しく萌えました。
 連載終わって早何年? って今になってもこんな大量に燃料投下してくれる高橋先生にひっそり敬礼せざるを得ないよ本当・・・!


 拍手有り難う御座いました! 古代の数学は色々制約が多くて面白いですよ! 解けないですけど!
 あ、それと、通販の到着報告下さった方に有り難う御座いました! 装丁デザイン、無いセンスを振り絞って考えたので綺麗と言って下さって嬉しかったです! 本文も楽しんで頂けると幸いですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet