注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 久し振りに人形ブログの方を更新しました。王国コートの子。前から着せてた服なんですが、そういえば写真撮ってなかったなーと昨日気付きました。
 ところで、今うちには瀬人っぽい球体関節(人形ブログで王国コートを着てる子)、瀬人っぽいドルチェナ、モクバ&子セト&ジョーノっぽいプチブライス、瀬人が女体だったらこんながいいという妄想の化身&城之内君っぽいブライスの系7体の萌えドールがいるのですが、これ、奇数じゃないですか。瀬人っぽい子が1体余ってるじゃないですか。球体関節の瀬人っぽい子に同スケールのお友達がいない。これは何故かというと、本当は遊戯(闇)もしくはアテムを作りたいけどあの頭をどうやって作ったらいいか解らなくて計画倒れ中だからなのでした。
 あの頭、どうやったら作れるんでしょうか。鬘自作? 植毛? パテ盛る? パテ盛っちゃうのが一番簡単な気がするんですが、それ、ドールというかフィギュア? フィギュアも好きですが球体関節っ子のお友達予定がパテ髪だと並べた時に違和感ありそうです。
 というわけで今日も今日とて瀬人似の子が余り状態・・・そのうちどうにかしたいところです。


 拍手有り難う御座いました! 原作終了後、GXに至るまでの妄想でした。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet