注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 まぁ、まずは↓をご覧下さい。

とっても昔の絵

 いつの絵かも解らないレベルで昔の絵です。聞いて驚け、これ私の絵なんだぜ。そして次に↓をご覧下さい。

最新の絵

 最新作。聞いて驚け、これとさっきの描いた人間同じなんだぜ。長く描いていれば上達なり劣化なりあるものですが、これ、そういう枠内の話じゃないだろう・・・。問:上の絵が下の絵になるまでの途中経過を推察しなさい。答:私にも解りません。
 絵柄、萌えキャラのタイプともに変わり過ぎていてまるでネタのようです。上のキャラは遊戯王で言うなら静香ちゃんタイプのキャラだった。間違っても瀬人タイプではなかった(※男)(※ただし公式で女みたいな男という設定ではあった)(※男の娘の先駆けに近いものがあったかもしれない)。
 上から下へ、いったい私に何があったんだろうか・・・いや、普通に何も無かったけど・・・そこにあったのは年数の経過のみ。順を追って絵を並べていけばそれなりに納得のいく変化をしてるとも思います。中間頃の絵はどこにやっただろう。また探してみよう。
 並べてみて思うのは、もし絵柄の方向性が変わらないまま今になってたらどうなっていただろうかということ。アニメ塗り、とかの系統になってたんだろうか。仮に漫画とか描くとしたらそっちの方が描きやすかったような気がする。今の絵は、何塗りっていうのか解りませんけど、あまり漫画向きの絵柄ではないと思います。線と面が無い。
 しかしこの変わり様・・・中間探してこよう。時系列に並べたら面白い気がします。


 拍手有り難う御座いました! 古代も現代もミックス設定も好きです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet