注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一個前の記事で書いてるAmazonのレビュー、私は時々書くのですが、前に誤植が凄まじくて読んでられない(専門用語部分の誤植が酷かったので多分初心者が読むと誤植ということも分からず混乱する)本があった時、正直にそう書いたら掲載されなかったので、マイナス評価のレビューはあんまり掲載されないのかなーと思ってました。今回違うっぽいのは私が前に書いた時から方針が変わったのか、はたまたマイナス評価を揉み消そうにも揉み消せないほどマイナス評価が多かったのか・・・私のレビュー、「鍋敷きとして便利」よりはかなりのフォローをしてたと思います。
 書評は書くのも読むのも好きです。書く方は、上ではマイナス評価レビューを書いたと書いてますが、基本的には書評というか私のお気に入りの本を紹介します、みたいな状態です。上の本も誤植が酷かったけど内容はまぁ面白かったのでした。この日記でもちょろっと本の紹介とかしたことあったような気がします。
 自分がお薦めした本を実際に読んだ人の書評とか聞いてみたいですねー。自分の書評と比べたら面白そうです。


 拍手有り難う御座いました! 瀬人の自伝が出たら絶対に買う。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet