注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 先日から開催しているエジプシャン・ナイト企画に応募メールが届きました! 要綱メール返信しましたので、もし届いていなければご連絡下さい。
 企画の応募、特に今回のは閲覧者絞ってる特殊傾向系なので、来ると余計に嬉しいですねー。皆、もっとろくでもないテーマに萌えてくれていいのよ・・・! 小説でも絵でも漫画でも常時お待ちしています!
 主催&協賛陣も、もうちょっと作品を上げる予定だったりします。幽閉萌えるよ幽閉。同じ幽閉でも、周囲が許可、不許可、幽閉されてる側の同意の有無などで、話のパターンも色々ですよね。更には原作沿いか真DM沿いかパラレル設定か。妄想尽きません。

 企画とはまた別に、古代メンツで、バクラとかシモンとかを書きたいなーという気もあります。特にバクラかな。今までちゃんと書いたことが無いので、一度書いておかねばと。どんな話でどんなポジションというのはまだ考えていないのですが、うっかり成仏してなかったとか蘇っちゃったとかそんな感じの現代舞台をやりたいです。冥界の扉のあちらとこちらについて諸々考えてるネタも使いたい。バーとカーの話です。

 しかし書きたいものは多々あれど、取り敢えずは順番に、クリスマス・キャロルのパロディから! 古代エジプトの死生観とクリスマス・キャロルの親和性が低過ぎて悩みつつも、流れそのまま表現チェンジにトライ中。


 拍手有り難う御座いました! 新シリーズも楽しみですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet