注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 本年も早々から時の魔術師のお世話になりつつ14時間遅れ(約)の日記です。元旦は過ぎてますがまだ三が日、ちょっと今年の抱負でも考えてみようと思います。
 去年の抱負は遊園地みたいなサイトでいること、でした。遊園地というか夢の国というか、某ネズミーランドのような徹底したエンターテインメントの精神でいたいなぁ、という。掃除してる人に何を掃いてるんですかって聞いたら「星の欠片です」って答が返ってくるような、そしてそれが当たり前であるような安心感の、そういうサイトがいいなぁと。
 その目標は勿論今年も継続なのですが、今年は加えて「初心に帰る」を実行したいと思います。このサイトもそろそろ長く続けている部類に入ってきましたが、長く続けていると最初は当たり前じゃなかったことが段々当たり前になってきてしまって、まぁ要はなんか驕りつつあるなぁと。見に来る人がいることが当たり前になってしまうと、同じ萌えを持つ人がいる感動も薄れてしまう。それは淋しいことですよね。なので、カウンタの一回りに一喜一憂してた初心に帰る。これが今年の抱負です。


>格の字サマ
 明けましておめでとう御座います! 今回の企画は茶緑白黒四色でお送りしましたー。古代人は、知識が無い分、知らないものを見た時の反応は子供みたいで可愛いんじゃないかなーという妄想によりあんなことになりました。多分、アレでも古代に帰ればやり手の筈・・・! またその内機会があれば呼び出して企画をしたいと思いますv
 記憶喪失瀬人は短期連載で仕上げてしまいたいところです。完結まで、楽しんで見てもらえると嬉しいです!
 では、こちらこそ今年も宜しくお願い致しますー。

 他、拍手有り難う御座いました! 企画、楽しんで頂けたでしょうか。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet