注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 クリスマス・キャロル纏めを短編のところにアップしました。年末年始纏めはまたあとで。
 それで、クリスマス・キャロルと言えばなのですが、あの話の最後で瀬人が買ってたワインはこれ↓の赤のイメージでした。

これのロッソ

 赤はラベルが黒地&口周りの封が臙脂なのです。デザイン的に連想ゲームしやすい感じ。
 しかしこれ、気になるお値段は700円未満という、手土産にどうこう以前に自分で飲むにも不安感が煽られるお値段です。私も買ったこと無かった。この白も、クリスマス・キャロルのはこれでしたって写真を取るために買ってきましたが、やや味が薄い気がしました。瀬人が買ってった赤は、多分即行でグリューワインにされたに違いない。私も途中からジャムと香辛料突っ込んで燗にして飲んでました。

 あ、これ、今日は時の魔術師要らないんじゃない・・・!? 早く投稿ボタンを押さねば・・・!


 拍手有り難う御座いました! 今年は初心に帰って頑張ります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet