注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日ちょい時間が無いのでお知らせだけ! というわけで。
 お知らせですが、新年一発目の通販申し込みメールへの返信完了しました!
 で、12月中旬に年末年始は郵便事故が多くなるため発送を見合わせるというアナウンスを出してたんですが、そろそろ通常の対応に戻ろうと思います。可能な限り迅速に発送。一応、10日以内発送と銘打ってますが、凡その場合は入金確認後最初の土日くらいに発送が目安です。偶にリアルが立て込んでると10日くらい掛かる時もあるよ、という感じで、逆に暇な時は即日配送だったりもします。あくまで予定ですが、今週来週は土日発送かちょい遅れ、再来週は即日か翌日くらいに発送できる、という状態になるような。
 お知らせは以上! 今日はレスとかも明日に回しますー。


 拍手有り難う御座いました! 服も部屋も瀬人の趣味について考えると萌えですよね!
 レスは明日しますー。少々お待ちを!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet