注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 声系のキャラCDとかって時々出てるじゃないですか。羊を数えてくれるとか延々罵ってくれるとかお兄ちゃんとかお姉ちゃんとか呼び続けてくれるとか。ああいうの遊戯王で出たりしないかなーって思いました。年齢的に大半の人はお姉ちゃんかな。延々お姉ちゃんとか姉さんとか姉サマとかみんなが呼び続けてくれます。
 と、考えて思ったんですが、どっちかと言うと私を呼び続けるよりキャラ同士で呼び合い続けるとか、いや呼び合いじゃないな、キャラが延々他のキャラを呼び続けるのとかが欲しいかもしれません。様々な声音や語調のバリエーションで「海馬」或いは「兄サマ」とか「瀬人」とか呼び続ける皆々さん。・・・うん、私はどっちかと言うとお姉ちゃん呼ばれるよりこっちがいいな。勿論瀬人が他のキャラを呼び続けるのも欲しいです。
 ・・・瀬人が呼ばれる版はちゃんと各キャラの中でも声音等にバリエーションがありそうだけど、瀬人は対誰かで声音も語調も固定になりそうだ。いや、そう見せかけてバリエーションがあったら萌える・・・
 だいたい100回くらい呼んでくれたらいいな。瀬人から対城之内くんは声音というかボキャブラリーが多いよ。負け犬馬の骨雑魚実験ネズミ凡骨。100回目だけ城之内って呼んでくれます。
 遊戯は二人分だから200回入ってます。どの遊戯がどっちを指してるか聞き分けられるのは「遊戯」鑑別士と呼ばれる熟練のモエリストのみ。ひよこか。
 モクバは割りと声音のバリエーションが豊か。ただしあんまりツン的な要素が無いので、ツンを期待すると裏切られます。デレを期待して聞くべき。
 瀬人が呼ばれる版だと、やっぱり声系CDとして正しい感じのデレ的なアレはモクバのCDに期待する感じで。城之内君のは時々「あのヤロー」とかが混ざる。遊戯のは200回入ってて、100回は様々なバリエーションの「海馬君」でモクバの同様に正統派な感じ。残り100回は「海馬」に時々なんかイントネーションが瀬人じゃない「せと」が混じる。カタカナで「セト」と読んでそうな感じの。
 という、声系CDが出たらいいなという願望でした。こんなの出たらヘッドフォン新調しますよね・・・!


 拍手有り難う御座いました! 瀬人がちょっとずつアレ? ってなってるのを書くの凄く楽しいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet