注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日、外を歩いていた時に、花束を持って歩いてる人を見ました。見たのは夜で、別にきっちりした格好ってほどでもない普通の格好の若い男の人が、普通の道を普通に花束持って歩いていたのです。大学生か、もしかしたら高校生かも? くらいの若さ。凄く普通な格好の中に花束だけがミスマッチで、ミスマッチなんですけどなんだか似合ってて、おおー色男がいるーと擦れ違い様花束に注目してしまいました。暗くてちゃんとは見えなかったけど、アレ多分薔薇だ。
 そしてそこから思考は飛躍し妄想へ進化を遂げ、遊戯王で花束の似合う男っていったら誰だろうというところまで行き着きました。花は擦れ違った人同様の薔薇で。赤薔薇に霞草の割りとゴージャスな花束です。これを、花側を地面に向けて束のところを持つという、抱えない方の持ち方で持って歩いてます。さて似合うのは誰だ。なお、ギャップ萌えに言及しだすと誰でも似合うという結論に落ち着きそうなので、今回は普通に似合ってる場合を考えます。
 薔薇なので一瞬アニメKCグランプリ編のジークを思い浮かべますが、彼は一輪を胸に挿したり口許に当てたりしてる、こう、自分による自分のための薔薇のイメージの方が強い感じです。花束のイメージはあんまり無いかな。花束を持つとしたら、抱えて持つ方の持ち方が似合いそうです。瀬人とかペガサスと贈ったり贈られたりしたらいいんじゃないかな! 企業パーティで。新作発表おめでとうの花束。
 その瀬人とかペガサスも花束を持つなら抱えて持ってるイメージが。自分で持ち運ばないで、渡す直前に抱えて持ってくるイメージです。それと瀬人は赤薔薇より白薔薇のイメージかな。真DMの薔薇戦争のの印象です。セトは白薔薇の指揮官。
 逆に真DM薔薇戦争で赤薔薇だったキャラといえば、総大将がユギ、つまり闇遊戯です。闇遊戯は上記三人よりは似合うかな。色味的には赤のイメージなのと、抱えて持つより下向けて持つ方をしそうかなというので。しかしあの頭にシルバーに革に薔薇の花束と揃うと非常にロックですね! BGMにROSE OF PAINが必要だ・・・
 対して表の方の遊戯だと花束は凄く抱えてそうなイメージです。大事に大事に抱えて持ち運んでそう。でも赤薔薇は似合う。闇遊戯の花束よりちょっと霞草多めがいいな。赤薔薇なんだけど、あんまり圧倒感が無い感じ。
 同じ赤薔薇陣営だとジョーノ君こと城之内君もいましたが、城之内君に花束はギャップ萌えの方向性に行く気がします。シャツにジーンズに流行りのジャケット、いかにも普通の格好に花束。城之内君は、花束持ってるところより花束買ってるところの妄想が楽しいかもです。ガチガチに緊張して花屋さんに入って、お財布の中身と相談しながら花を選ぶ城之内君。花束が似合うかっていったら似合わないけど、けど、萌えるじゃないですか・・・!
 白薔薇でもないけど赤薔薇のイメージでもないのがモクバかなー。モクバは淡色系のイメージがある。それでもって淡色系カラフルのイメージ。薄いピンクとかクリーム色とかオレンジとかに薔薇以外の花も混ぜたゴージャス花束です。
 まぁ、似合うの似合わないのって書きましたが、取り敢えず皆花束持って外歩いてくれたらいいよ・・・!


 拍手有り難う御座いました! 色んなパターンで呼び合うの萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet