注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日BGMにROSE OF PAINって書いたあとに実際にその曲を聞いてたんですが、そしてそこから続けて他の曲も聴いてたんですが、これ、聞いてるとヘドバンしちゃってタイピングが全然できませんね!(※X JAPAN=ロックバンドの曲)
 そんなわけでタイピングはさっぱり進んでないのですが、聞きながら脳内でこの間からちょろちょろ言ってるバンドパラレルについて考えてました。一日に三回くらい解散の危機が訪れるバンドとその追っかけの話。そして遊戯王のキャラたちの髪型に迫ってみたい話。当時のバンドマンの髪型を思えば多分割りと普通な方だよ皆。
 それで、前はアテムとバクラを古代から召喚したい感じだったのですが、V系バンドだったらむしろ褐色じゃない方がそれっぽいのかもとかも思ったりしました。まぁ名前は遊戯が二人だとややこしいからアテムで、終盤の記憶戻ったあとの闇遊戯が原作でも遊戯と結構身長とか体格とか違って描かれてたので、その辺くらいの容姿を想定する感じで。バクラも基本は闇人格としていた時の姿で、でも脱いだら盗賊王なんです、みたいな。自前の身体だからちゃんと鍛えてるよ。
 獏良君が宿主様なのがいいなぁ。バンドのメンバーじゃないけど作詞と演出とその他諸々する獏良君。そしてスタジオの持ち主な獏良君。と、スタジオに泊り込む面々。つまりスタジオ=宿で宿主様。
 前にも書いた気がしますがリーダーは遊戯がいいです。纏まりの無いメンバーを結束させる偉大なリーダー。
 流れとしては、子供の頃じーちゃんがアコギを教えてくれてたよ→ロック格好いいんだぜー!→エレギ買ってみた!→なんだそれオレもやりたいんだぜ!→遊戯がアテムにもギターを貸したりなんだり→やっぱり自分の買ったんだぜ!→文化祭でバンドすることになったんだぜ→へーお前ら楽器やんのか、面白そうだけどそういうのってやっぱ高いんだよな?→ちょうどいいところに来たぜ城之内君! ドラムなら学校から借りれるらしいぜ!→わぁ、なんか面白い音出してるバンドがあるよ! あのギター二本とドラム欲しいなー→え、ちょ、待てよ宿主様、オレ様あのギターの片割れ嫌いなんだけど→え? 音駄目?→いやそうじゃなくて→なんだ知り合いなの? じゃあ話が早いね!→暫くベースは応援呼んでたけどライブとかできるようになってちょっとした頃に対抗バンドから御伽ちゃんを引き抜いたよ。という風にメンバーが揃いました(予定)。
 というところまで考えて、そういやバンドネタなのにバンド名を全然決めてなかったなってことに思い至りました。なんだろう。M&Wとか? そしたら御伽ちゃんがいた方はD・D・D? ・・・妄想ばかりが膨らみます。


>遊戯くんが花束大事に抱えてる~の方
 大事に抱えて運んでるの、想像すると可愛くて萌えますよね! ちょっと花を覗き込むようにしながら歩いてると一層萌えかなーと思いました。
 城之内君はスマートに渡せなくて殆ど押し付けたみたいな押し付け方になってるといいです。渡したあとで、あんな渡し方、って後悔してるのは凄くツボに来そうですね・・・! 渡す直前までは色々渡し方を考えていて、でもいざ渡す時になったら頭真っ白なんですね! 妄想は楽しいものです・・・

 他、拍手有り難う御座いました! 花束の似合う男は萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet