注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっと時間が無いので今日はレスだけ。うとうとしてる間に朝が来たんだぜ・・・!


>記憶喪失な瀬人様、~の方
 記憶が無い分、素直だったり、子供っぽかったり(年相応だったり)、不安に駆られたり、普段の瀬人が隠してそうな要素を前面に押し出した話にしています。そういうところが見えるの可愛いですよね!
 続きも現在全力で執筆中ですー。楽しみにしていてもらえると嬉しいですv

>チェンジザライフ面白いです!~の方
 いつもと違う瀬人といつもの瀬人のギャップによる混乱を書いてみました。ギャップが激しいほど面白いことになりますよね、瀬人の性格は・・・!
 作成中の続きも、また楽しんでもらえれば幸いですv

 他、拍手有り難う御座いました! 困惑する瀬人、可愛いですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet