注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今連載中の記憶喪失ネタもなんですが、最近定番ネタが書きたくて仕方ないです。今まではそういう定番を敢えて外してきたようなところがあるんですが、こう、定番が定番になった所以の王道の美学というか、そういうのを追求してみるのも面白いかなと。これまで定番を外してきたのは、定番ってある意味書くのが難しい、何故なら色んな先人と比べられてしまうから、でした。それは今も変わらないんですが、今年はレッツトライの年ということで。
 定番、挙げ連ねてみると、学園祭ネタとか風邪引きネタ、頭と頭をぶつけて入れ替わり、タイムスリップ、女体化(科学的でない)、南君の恋人状態、アンドロイドとか吸血鬼とか。先ずは記憶喪失ネタで、そのあともちょこちょこ定番ネタにトライしていってみたいです。
 タイムスリップは遊戯王ならやっぱり3000年でしょうか。それとも半端な時代にタイムスリップかな。敢えてユギと白セトの時代にタイムスリップでも面白いかもしれない。入れ替わりは入れ替わったことが一瞬で発覚しそうなキャラでやってもいいし、行動パターンが似てて発覚しにくいキャラでやってもいい。
 それにしても書きたいものが多過ぎて、私があと二、三人必要です。勿論定番以外だって書きたいものはたくさんある・・・私不足が深刻です。


>また来てしまいました。~の方
 何度でもお待ちしてます! 記憶喪失ネタは第三話まで地味にちょこちょこ更新してました。続きもあまり間を開けず更新していきたいなーと思っているので、またその内来て見て下さいv 更新頑張りますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet