注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 衝動的に出掛けてしまって帰ってきたらもう23日18時だったんですが、これは22日の日記です。時の魔術師ー・・・
 城之内君のお誕生日ネタは定番ネタで行くことにしました。今途中まで書いてます。定番を少し外しつつでも定番で行く感じで・・・焦点は間に合うかどうかの一点に尽きます。今から続き書く・・・!
 というわけで日記は手短に。すぐに次の日記が来るよ。


>数日前にオフ本(三冊とも~の方
 無事届いたようで良かったです! セネトのオマケ、カードは入稿直前まで、ペーパーはイベント当日の出発直前まで作成してたという無駄に力の入ったシロモノだったのですが、楽しんで頂けたなら無駄も無駄じゃなかったということで嬉しいですv ペーパーは本体の教授の前書きや中書き、表紙と合わせて見てもらえるとなおいいのかなーと思います。チケットは睡蓮をモチーフにナイル川でした。
 他二冊もゆっくりお楽しみ頂けたら幸いですー。こちらこそ有り難う御座いました!

 他、拍手有り難う御座いました! 城誕も記憶喪失連載もその他の定番ネタも欲張って頑張っていきます!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet