注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっと前のことなんですが、私が個人的かつ純粋に好きなバンドが海外でライブしたんです。私はそれに行けなかったんですが、有名なバンドなのでニュース等でそのライブの一部の映像を見る機会は結構ありました。で、純粋に好きなので見た時には「また凄いパフォーマンスしてるなー」くらいにしか思ってなかったんですが、今考えてみたらそれちょっとアレだよね!? ってパフォーマンスがあったのです。こう、もし萌え観点で見てたら凄いことに脳内がなりそうというか。
 まぁ、ウェディングドレス仮装をしたドラムがボーカルに繋いだ手を引っ張られて花道を駆けて行ったというパフォーマンスなのですが。ボーカルによる「ハッピーウェディング」の言葉付きで。昔からMCでイチャイチャすることに定評のあったドラムとボーカルでしたが(※腐女子ではない一般ファンからの定評)、仲違いして一時解散や新興宗教問題や一時解散中にメンバーの一人が急死など、様々な問題を乗り越え再結成して、そこまでいっちゃったか・・・と先日今更ながらに思いました。当時は再結成の感動とかそんなのがまだ勝ってて「懐かしの凄いパフォーマンス」って認識だったんですが、今にして思えば凄過ぎるわそれ。萌えてる人たちは狂喜だっただろう・・・
 細々書いたし、この間も昔のYOSHIKIと髪型一緒にしたとか書いてて、バンドばれしてる気がするのでもうニュース貼っちゃいますが、この記事のことです。ドレスが結構本気のウェディングドレスだ。そして照れられるとこっちが照れる。

 というところまでは私が個人的かつ純粋に好きなバンドの話なのですが、バンドは純粋に好きだとしてもシチュエーション的には萌えだと思うので、まぁ当然置き換え妄想とかしますよね! 仮装スレスレのステージ衣装で大会に出てる某デュエリストは仮装が高じてウェディングまで行っちゃったらいいんじゃない・・・? 瀬人とか瀬人とか瀬人とか。瀬人ならもうちょっと裾の広がりまくったドレスが似合いそうです。
 なお上記バンドの二人はドラム(=ドレス着てる方)のが高身長です。というかボーカルがあんまり背が高くないともいう。置き換え妄想的にここ大事。背の高い花嫁さんはアリだ。ボーカルは昔はメンバー一髪の毛立ててましたが。そんなところも置き換え妄想的に大事。
 背の高い花嫁さん(ドレスの中身男)が自分よりちっちゃい相手に引っ張られて、ちょっと照れて俯きながら、花道・・・じゃないな、デュエルならなんだろう・・・いやステージでデュエルするなら花道でいいのかな・・・まぁなんかどっかを駆け抜けていくとかね。そして後日ニュースにされるとかね。海外の大会だったからって、流行りの海外挙式とか言われたりね。萌えるじゃないですか萌えるじゃないですか・・・!

 ところで、バンドの方の海外挙式とか言われてるニュースが引っ掛からないか検索掛けてみたら、別のニュースが引っ掛かりました。日付昨日だ。昨日こんなことやってたらしいです。ディナーショー冒頭、「決してYOSHIKIとの結婚式ではありません」ってどんな挨拶だそれ・・・言わなくても解・・・いや、うん。

 ピアノの連弾、は、デュエルだとタッグマッチとかになるのかな・・・タッグマッチ終了後わがまま放題の瀬人・・・「雑魚の相手で疲れた。飲みもの。ストロー付きで。あと甘味」「磯野さんも律儀に持ってくるなよ! 本当に海馬が言うとなんでも出てくるな!」「闘いの風も足りん。もっと風を送れ」「扇風機まで要求かよ!」とか、「最近アメリカ支社に詰め切りで日本語が解らなくなってきた」「お前元々日本語通じてなかっただろ。日本語以前に人の言葉で話せよ」とか、うん、萌えるね! タッグマッチとかするけど別にタッグを組むことと結婚は同義じゃないんだぜ、という言わなくても解るってばって言いわけから始まるショーデュエル。プラチナシート10万でも見に行くね・・・!


 以下遅れてた分含めレス等ですー。

>200000hitおめでとうございます。~の方
 有り難う御座います! 長く続ける内に、とうとう大台で二周目を回し切ることができました。
 これからも、連載中の城海記憶喪失ネタを始め、城海も、他のCPも、色んなネタにトライの精神でたくさん書いていきたいと思います。引き続き、当サイトを見ていて頂けると嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! このサイトも、企画サイトも、これからも宜しくお願いしますー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet