注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 オカルト全否定な瀬人が実は闇の力とはまたちょっと違う感じの魔法使いで、それがばれないようにカモフラージュでオカルト全否定、とかそういう妄想をしました。この魔法は某ポッターみたいなので。素質と学習や訓練で力が決まる。
 海馬邸の地下には魔法の道具やら材料やら本やらが置かれた広い部屋が・・・そして瀬人はそこで時々調合したり実験したりしてます。
 オカルト全否定で魔法使いなの隠してる瀬人ですが、モクバは知っててもいいかな。そしてモクバも魔法使えたらいいかな。魔法使い兄弟です。
 更にこの魔法使い兄弟の経営する海馬コーポレーションも魔法使い集団の会社です。が、ポイントはそんな魔法使いたちが作ってるデュエルディスクその他の製品は、100%化学の力で動いているというところなのです。
 でも工場の作成風景は、部品が宙を舞ってたり、誰も触ってないし機械にも繋がっていないラインが勝手に動いてたり、非常にオカルトな光景なのでした。
 
 
 拍手有難う御座いました! 励みになります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet