注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 VJ届いてました! あの美人な霊体さんアストラルが出てきた瞬間からピンチでしたが、話の展開的にアストラルは毎回ピンチというかデッキどころか命懸かってるのだよ私は状態になるんでしょうか。ナンバーズとデュエルして、アストラルの記憶を集めてく感じ?
 記憶喪失の憑きもの・・・何かを思い出しますが、アストラルは身体乗っ取って来たりはしないのかな。初期闇遊戯やバクラのように。横からああだこうだ指示するタイプなのかな。そして遊馬君はでも自分がデュエルしたいって感じなのかな。
 ところで、遊馬君がデュエルでプレイミスするたびに、シャークとかアストラルとかが「お前そこまで下手なの・・・」的な呆然としたような驚いたような表情見せるのがなんか好きです。虚を突かれた時の表情というんでしょうか。なんか可愛いよね。あとアストラルちょっとボケだね・・・突っ込みに見せ掛けてボケだね・・・記憶無い所為かな。ボケ方可愛いね。
 どうも色々事情ありな幽霊さんみたいですが、事情に関しては本人も忘れてる節があるので、それはまず取り敢えずこのデュエルを終わらせてから追々、ということになるんでしょうか。デュエリストの幽霊・・・その内、幽霊になる前の話とかも出てきたりするのかな。元々はプロデュエリストとかだったりしたのかな。でもそもそも「この世界に来る時」って言ってるから、初めから(こっちの世界の人間から見たら)幽霊のように見えるだけでちゃんとした別個の生命体なのかな。
 今後の展開というか、まだ出てきてない分の設定というか、明かされるの楽しみですねー。取り敢えずアストラルが気になる・・・


 拍手有り難う御座いました! 夜の川綺麗です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet