注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
天井からぶら下がり
 少年(の心)三人組とじーちゃんとこの子。落書きですけど、ペガサスが気に入ったので載っけます。天井からぶら下がり。どういう状況だとかは考えてはいけません。おちゃめさんなペガサスなら、きっとこういう状況になることだって偶にはあるよ・・・!
 じーちゃんとこのブルーアイズ、元の持ち主はホプキンス教授(原作だと名前不明ですが、アニメの教授と同じ顔の人なので取り敢えず一括りでホプキンス教授とします)じゃないですか。で、文庫の後書きで、ブルーアイズの元の持ち主はペガサスと知り合いで、これは特別なカードなんだよと、一枚だけ譲り受けたのかも、って書かれてたじゃないですか。
 ということは教授とペガサスは知り合いだったのかなーってことになると思うんですが、じゃあなんで知り合いだったのかなーって、今度はそこが気になるじゃないですか。私としては、ペガサスがM&Wのカードの元となる壁画やらを探しにエジプトへ行った時にでも偶然知り合ったのかな、そしてペガサスの探し物と教授の研究内容が近かったことからその後も連絡を取り合うようになったのかな、と思うしだいです。
 そして、じーちゃんの言葉に依れば、じーちゃんと教授はゲーム仲間だったということになるじゃないですか。じゃあ、三人ともゲームとか遺跡とか趣味が合うじゃないですか。じゃあ三人仲良かったらいいな・・・という妄想が上記の絵です。説明長っ!
 なんというか、三人とも、少年の心の持ち主だしきっと気は合うと思うのです。じーちゃんズは自分たちでも少年の心って言ってましたし、ペガサスだってトゥーンの国の王子様じゃないですか。こう、三人とも夢追い人的な感じじゃないですか。三人でエジプト発掘ツアーとか、あっても不思議じゃない感じじゃないですか。三人でエジプト、行ってたらいいと思います。勿論皆デッキは持参。修学旅行のノリですよ!
 そんな少年(の心)三人組とじーちゃんとこのブルーアイズの取り合わせは、個人的に非常に萌えるなぁと思います。・・・萌えますよね!


 拍手有り難う御座いました! 映画行きたいんですがワーナーの上映スケジュールが5日以降更新されなくて戦々恐々です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet