注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 24時間以内の時の魔術師に戻し戻し。真実の時間16日23時ごろです。昨日の話の続きなんですが、なんかもう時間を巻き戻し過ぎていて、実際に昨日なのかどうかとか一瞬凄く無駄に考えました。
 そんなわけで、昨日の雑誌ネタの続きです。慣れてない上に個人である遊戯たちはインタビューの誘導尋問に引っ掛かりまくり、捏造スレスレの記事を書かれてしまったりするわけですが、瀬人ならそうはならないんだろうなーと思いました。
 まず、インタビュー慣れしてて、曲解可能な言い方はしないとか、誘導尋問の誘導は回避するとか、気を付けてそうな気がします。そして、そもそも、インタビューを受ける条件に、雑誌に載せる前に記事になったものをチェックさせること、辺りは言ってそうな。昨日の遊戯の例だと、インタビューを受ける→記事が書き起こされる→雑誌が出る、の三段階でしたが、瀬人の場合は、インタビューを受ける→記事が書き起こされる→KC広報部のイメージ戦略に基いた厳密なチェック→雑誌が出る、の四段階になるのかな、と。
 チェック、主にはKC全体のイメージに関わる部分と、瀬人個人のイメージに関わる部分に分けて考えられるでしょうか。カンパニービジョンと、アイドルがイメージを崩さないように恋愛の話を禁句にしてるのとかとの違い。瀬人はあんまりプライベートな質問には答えてくれなさそうです。アイドルというわけではなくても、あれだけファンの付いた広告塔なら、少なくとも恋愛ネタはご法度な気が。或いは、超開き直って盛大な婚約会見とかそれに準ずるものを行うか。普通に恋人がいます/いませんの受け答えをするのはあんまり想像が付きません。言わないなら言わない、言うなら派手に発表する、そんなイメージ。極端というかなんというか。
 でも、もしかしたら、ある日全然関係の無いインタビューとかに指輪付けてきて、突っ込まれたら、「(相手は)一般人なので」とだけコメントして終わりにさせてしまうというのもアリかもしれない。実際に一般人かは、そこはそれで。・・・その前に、一般人じゃない相手ってどういう相手になるんだろうか。アマデュエリストは一般人なのか公人なのか。企業関係者は? 遊戯王世界の一般人とそうでない人の境目がよく判らないんだぜ。
 まぁ、萌え的には少し前の某バンドのウェディング仮装(ウェディングドレス着たドラムがモノトーン衣装着たボーカルに手を引っ張られて花道駆けてった)並みのことをやって欲しい。アメリカとかの大会でやったら、「パフォーマンスかリアルか?」「リアルだとして、わざわざアメリカの大会で発表ということは実際に籍を入れたのか?」などなどの疑惑が世間を騒がせそうです。デュエル雑誌もその話題で持ち切り間違い無い・・・と見せ掛けて、一誌だけ硬派にデッキ解説や大会情報のみの内容を貫いてたらいい・・・


>ミーハーな方のデュエル雑誌~の方
 見たいですよね! 瀬人の私生活、あんまり語ってくれなさそうですけど、ちょっとでも知りたいです。私は、瀬人の好きな人のタイプが「デュエルが(対戦に値するレベルで)できる人」なのか「デュエルはしない、もしくは真剣に闘うことは無い人」なのかが気になります。こう、自分と同じテリトリーの人なのかそうでないのか。インタビュー、是非瀬人に受けて欲しいですよね・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! デュエル雑誌買いたい、なんて妄想してる程度には無事です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet