注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
雲を見て欲しい

 ブルーアイズ単品だと言い張りたい。エジプトだと絶対にありえない風景に溶け込むブルーアイズを描きたかったんですが、ちょっと予想外に溶け込み過ぎてただの野っ原の写生のように。雲、雲見て雲・・・
 昨日、顔のアップの修正をしてたら、今度は背景とかを描きたくなったわけです。そして描いた。背景だけを。背景しか描いてない絵の背景はもはや背景でなく風景だなと、描き終わってから思いました。あと、昨日の絵を見た時に、私の絵はなんかいつも色味とかラインとかがギラギラしてるというかなんというかアレだなって思ったので、ちょっとほわっとした感じに描くのを心掛けたんですが、描き終わってから無謀だったなって思いました。

 まぁ、なんというか、イメージとしては山ガールもとい山デュエリストガールの雑誌ピンナップ的な・・・? 山ガールというのが単なるカントリー系ファッションじゃなくて実際に山に登ったりするアクティブかつカントリー系乙女の名称だと知ってビックリした記念です。きっと山デュエリストも実際に山に登るんだ。カントリー系ファッションでハイキングコースとかを。静香ちゃんとか似合いそうだなって思いました。じゃあ大人しく静香ちゃんを描けよというのは、うん、自分も今思いました。
 でも、山ガール系の雑誌に山の写真ピンナップとか付いてるというのを聞いて、じゃあちょっとそれ描くか! みたいな。こう、雲がなんとなくブルーアイズで、山デュエリストガールたちの間で、「ねぇねぇ、見てこの写真! この雲ブルーアイズっぽくない!?」「ホントだー!」なんてきゃっきゃうふふが繰り広げられたらいいなーと。原作にあんまり山デュエリストガールできそうなキャラいませんが。静香ちゃんは似合いそうだけど舞さんとかきっと無理だ。私にヒールを脱げって言うの!?
 ところで山ガールがいるということは山ボーイも存在するんだと思うんですが、遊戯王には山ボーイできそうなキャラも少ないですね。皆インドアなんだぜ。まぁ、ゲーマーなんて皆基本インドアなんだぜ・・・


 拍手有り難う御座いました! ヒトデが格好良く見えてれば貴方の目にも掛かってます、デュエルキングフィルター。


 上に貼り付けてるけど一応更新記録ー。
 ・エジプトでないどこか(PC)
 ・エジプトでないどこか(携帯)
 携帯版はこっちの方が綺麗に見えるかもしれない。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet