注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ジャンプの次回予告でした。どうして更新を予告するとリアル現実で時間が無くなるのか・・・というかもう本当に書きあがってから以外は予告するなと。
 逆予告をしておくと、明日の早い時間は多分無理です。遅い時間(というか変な時間)かな・・・

 ところで前回更新分を書きながら思っていたのですが、原作でアクナムカノン王の時代に王都まで攻め入ってきたのってどこの国なんでしょうか。馬に乗ってるのとか見ると南方ではなく北方の敵だと思うんですが、王都がテーベ(ウアセト)なのに北から王都まで攻め入られるってよっぽどですよね。殆ど全土・・・どんだけ戦下手だったんだアクナムカノン王。


>レスをありがとうございます!~の方
 他ジャンルさんですか! でも瀬人も描かれてはいたんですね。ページを作ったらとありましたが、教えていただけるのなら見てみたいですv 私のサイトを見て下さってるということは何かしら私と同じ萌えをお持ちなんじゃとか、真逆だったらそれはそれで面白そうとか、色々興味を惹かれています。
 それに、たくさん描いたのにお蔵入りとか、勿体無いじゃないですか・・・! いつかと言わず是非!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet