注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 変な夢を見ました。座敷童子とか出てくる感じの。座敷童子ちょっと大きかったですけど。というか瀬人でしたけど。
 瀬人は座敷童子としてとある家に住み着いているんですが、人間には見えません。その家に住んでる人が好きであれこれ手助けするんですが、全く気付いてもらえないわけです。でもまぁだいたい自己満足的な性格をしているもので、それで不満だったりはあまりしません。堪らないのは人間の方です。
 色々と上手く行くのはいいけど、明らかに自分じゃない誰かの介入の跡があるわけです。しかしお礼を言いたいと思っても、瀬人が見えないので誰にお礼を言っていいのか判りません。よくしてくれてる相手を探せど見付からず、しだいに逢いたい気持ちばかりが募っていきます。逢ったこともない(正確には気付いてないだけで毎日逢ってますが)のにまるで恋。
 で、とある日、家に友人を呼んで相談してみたら、この友人は獏良君でしたが、「いいこと教えてあげようか。そこにいるよ」と・・・
 こんな感じの夢でした。オチだけ微妙にホラーっぽい。多分獏良君の所為です。
 ところで、さすが夢なので色々曖昧だったんですが、瀬人と獏良君以外誰が登場してるのか解らなかったのはあんまりだと思いました。瀬人が住み着いてた家の人間は誰だったんだ・・・
 
 
 拍手有難う御座いました! 日々の活力です。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet