注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 本日の瀬人誕&ハロウィンヒントは「探すのにタブキーを使う必要は無く、アイコンへ至る道は全てぱっとみてリンクだと解るように繋がっている」です。

 アイコン、もう幾らかは見付かったでしょうか。結構本気で隠したとは書いたんですが、前回の時に難し過ぎて一つも見付けられなかったという方もちらほらいたので今回は反省して簡単なのも用意してみてます。前回は四つしかなくて全部本気で隠してしまったのですが、今回は十二個あるので難易度をばらばらにしてみました。一番簡単なのは本田君かなと思います。あと杏子。難易度の割り振りは公式のゲーム(昔のGBやPSの)を参考にしてみた。

 昨日は瀬人誕だったわけですが、もし瀬人が誰ともくっ付いてなく、政略なんちゃらとも無縁で、モクバが何かしらの理由で屋敷におらず連絡も付かない状態だったら、つまり一人だったら、どんな誕生日を送るんだろうとか考えてしまいました。
 まず、回りから率先して祝われないと誕生日忘れてそうです。でも屋敷の人たちはおめでとう御座いますって言ってくれる気がするので、朝起きた時点では忘れてて、身支度を手伝いにやってきた執事さんにおめでとう御座いますと言われて、あぁ今日は誕生日だったかと思い出すかもしれません。
 そして(今年は日曜でしたが平日の場合)出社すると、何人かの社員は、そういえば、って切り出してきそうです。あともしかしたら取引先とか現時点で取引は無いものの営業掛けられてるような企業から、お祝いの品が届いてる予感です。内容は粗品からちょっといいものまで色々。
 それから普通に仕事をして、普通に帰って、普通に寝て翌日。困った、話にオチが無い。
 今年のように日曜や土曜の場合なら、出社はしないわけで、屋敷にいるのかなと思います。趣味がゲームとか読書とか超インドアっぽいので、休みの日は趣味に勤しみインドアかなと。そういうわけでデッキでも調整して、チェスの棋譜を見て、ネット対戦をしたり、読み掛けの本があったのを思い出して読んだり、そうこうしてる内に夜になって寝て翌日。困った、またも起承転結の転と結が無い。
 やっぱり誰か一人くらいは瀬人の傍にいて瀬人におめでとうを言って全力でお祝いしてて欲しいなと思いました。瀬人は一人も満喫できるタイプだとは思うけども・・・


>今年になってから遊戯王の~の方
 大人モク瀬人が一番ですか! やっぱり最初に見たものの影響ってありますよねー。私も初めて見た遊戯王がアニメのDMクエスト編だったので、今でもあの辺りで出番の多かったキャラ贔屓です。私はモク瀬人にあれで傾いた記憶があります。兄サマがいない世界で自分だけ生き残ったって何の意味も無いって感じの科白があったと思うんですが、あれ凄いですよね。そこまでか! って。
 ヒエログリフ、セトがツン100%でスミマセン。デレはきっとセトの心の中に・・・!

>瀬人受けに唐突にはまってしまい~の方
 城海、イメージに合うって言われると嬉しいですねー。一番なんておだてられて木に登る豚の気持ちが理解できそうですよ・・・! ドミネーゼもカップリング違いなのに読んで下さって有り難う御座いますv あれは私も書いてる内に意外と・・・でした。
 ハロウィン、その城海とドミネーゼが当たり状態なので、是非とも探してみて下さい。これから探すとのことでしたが、見付けられたでしょうか?

 他、拍手有り難う御座いました! 現時点で幾つくらい見付かってるのか気になります・・・
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet