注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日のヒントは「入口が一つの通過点」です。ヒント一つ目の行ったり来たりと合わせてどうぞ。言ってみれば大きなフラグは二本ってところです。一つ目のフラグがオンの時とオフの時で次のフラグが変わります。

 そういえば今回企画のアイコン瀬人が着てるのが緑の修道服なんですけど、よく考えたら修道服ってお化けの仮装じゃ無いですよね。というわけでお化けの仮装なら何が似合いそうかを考えてみます。
 他のキャラにさせた格好で考えてみると、まず無いのは布お化けだと思います。あれは長身細身でやるとただの白い棒になりそうだ。そこを逆手にとってギャグっぽくやるのや謎コートの原理で広がりまくる布を描くのは面白そうかなと思いますが、今回は普通のシチュエーション前提で。
 狼男もなんか違うかなーという気がします。瀬人だけで考えるとアリなんですがどうにも犬系は城之内君のイメージが強過ぎて。お揃いも萌えるけど瀬人が犬だ犬だ罵ってる印象が。自分が犬犬書いてるからですね多分。狼瀬人も人のなら見たい。
 個人的にいいかなー、と思うのはペガサスの吸血鬼とかモクバのファントムとかです。ファントムはこれもお化けなのか微妙ですが。オペラ座の怪「人」だから人・・・? 本田君のフランケンでもよさ気です。吸血鬼とかフランケンとかその辺は同じくお化けか微妙なモクバや今回いない乃亜とか剛三郎とか磯野さんにも合いそうな気がします。・・・なんというか海馬家向き?
 
 
>佐竹サマ
 見られましたか、良かったですー。そうですね、だいたい半分くらいからは難しいかもしれないですね。アテムはちょっと難易度高めです。もし遊戯を見付けていたらあと一歩なのですが。
 セネトを読んでファラセトにといわれると、同じ萌えの人がいた! って感じでテンション上がります。目指すところは萌える歴史小説みたいなのなので、そこのところに反応いただけたのも嬉しかったですv 古代エジプトは歴史も面白いですよね。
 トップの瀬人というのはリリペットの瀬人のことでしょうか。あれは小さいものがちょこまかしてるのって可愛いですよね! という主張の産物でしたv

 他、拍手有難う御座いました! もう暫くハロウィンにお付き合い下さいー。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet