注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 恐ろしく鈍い瀬人、というのも萌えませんか。さっき唐突に思いました。性格はアレですが割と自分に向けられる視線には鋭そうな瀬人ですが、それが全部鋭『そう』なだけだったらちょっと可愛い。ビックリするくらい鈍くて、好かれててもエロイ目で見られてても欠片も気付かない瀬人です。
 この瀬人は自覚無く三角関係の中にいたらいいと思います。ポイントは自覚無くです。二人に取り合いをされてるのに、結構態度露骨なのに、これっぽっちも気付かないわけです。言い寄れど言い寄れど甲斐なし。取り合う人々は苦労だらけですね! ものすっごいはっきり好きって言っても流されたり。意図的に流してるんじゃないんです、本当に心底意味を分かっていないんです・・・な瀬人も、萌えだと思いませんか。
 取り合う二人は城之内君とモクバ辺りで舞台は数年後がいいなと思うんですが(つまり彼らは数年に渡り瀬人の鈍さと戦った)、彼らに選択可能なコマンドはもはや「襲い掛かる」くらいしか残されていないというほどに鈍い瀬人。そして、たとえそのコマンドを実行しても、対城之内君=犬がじゃれ付いている、対モクバ=いつまでたっても子供だな、程度の認識しかしてもらえないのでした。書いてて可哀想になってきた。
 そして瀬人がそんななので二人して何も完遂できません。無邪気の罪。いえ、瀬人は邪気に塗れてるとは思いますが、なんというかそういう意味で。エロ用語的意味で。
 可哀想な二人、取り合ってる間柄の筈なのに瀬人があんまり過ぎて同志みたいになってたらいいと思います。もはや自分でなくてもいいから取り敢えず瀬人にその辺のことを理解させるのが先決だと数年の戦いで悟りました。
 なんか、鈍い瀬人、瀬人より周りが見てて笑える感じになりそうです・・・


 拍手有り難う御座いました! 瀬人を量産したい。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet