注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 リンクをちょこっと弄りましたー。足したり削ったり。削ったのは閉鎖サイトさんです。
 今回は足してもいるのですが、最近は削る作業が多い気がしてちょっと淋しかったりします。御縁のあった方が閉鎖してると淋しくなりますよね。そして自分はいつまでここでサイトやってるかなとか考えてみたりします。そして死ぬまで何かしらやってそうだなという結論に落ち着く。オタクから足洗うってどうやるんですか。実を言うと私出戻りなんですが、一度出戻るともう二度と足洗えないとか言うアレは本当ですか。でもこんなこと書きながら足洗う気ゼロなので、そりゃ洗えないわなって感じです。ハッピーオタライフ満喫中。正直足洗ってた期間はリアル生活までなんか味気無かった! 末期ですね。

 本当は、リンクと通常更新と一緒にやるつもりだったんですが、書き上がりませんでした。セネト続き・・・もうちょっとだったんですが、一応神話モチーフと銘打ってるからにはもうちょっとそれっぽい方がいいのかも? とセトとアイシスの遣り取りを修正し出してしまいました。可能なら明日か明後日かその辺でアップしたいんですが、まぁ私のアップしたいとかいう言葉の信用度はジャンプの次回予告並です。つまり信用ならない。
 神話のセトとイシスの遣り取りはなんか含みがあったりして面白いのですが、神様って結構色々凄まじいので、そのまま書くとただでさえカオスな傾向が更にカオスになりそうなので、モチーフはモチーフ程度にするにしてもどうしようか思案中です。明日・・・無理かな・・・どうかな・・・


>そーすサマ
 ご報告有り難う御座います! そして勝手ながらこちらからもリンクさせていただきました! 不備など無いか、よろしければご確認下さい。
 瀬人Podとかはアレですよね、欲しいですよね。私は緑が欲しいです。絶対可愛がります。
 それはともかく、これからも宜しくお願いしますね! 今後の更新を楽しみにしていますv

 他、拍手有り難う御座いました! ちょっとだけ素直になるとか萌えだと思うんですよ・・・!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet