注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 キリ番15000更新しました。本当にお待たせ致しました。
 お前の昼は夕方なのかと言う時間にアップし、しかも盛大にファイル名間違いをやらかしていたので実質夜になってからの更新でした。エラーページに飛ばされちゃった方スミマセン・・・確認作業はアップした時にやら無いと駄目だ・・・どうせあとでリンクページも弄るからと確認放置したのが敗因です。
 そんなキリ番ですがリクエストの一部に「指」が入っていた割りに指萌え要素足りなくてスミマセン。頑張った痕跡が指コキです。エロ方向に昇華されました。あれー。
 あ、あと何かモクバの性格悪くてスミマセン。でも毒入りバーガーとかの辺り見てると、瀬人より性格悪いだろコイツと思います。少なくとも瀬人は、何か仕掛ける前には通告してくれるよ・・・
 ・・・いや、何ていうか色々と実にスミマセン。でも私は自分で書いてて萌えた。皆様と私の気が合うかが勝負ですね!(何の)

 うん・・・でもこれ駄目だったらリテイクありで。

 あ、リンクページにリンク三件追加しました。一件は海馬家サーチですが。
 残り二件の内一件は他ジャンルで縁があった方です。現在は大振りとポップンメインで活動されてます。
 もう一件は遊戯王の方なんですが、クレイアートが凄いんですよ! 粘度人形のブルーアイズやキサラがたくさん居ます。他にも色々居る、というかまだまだ増えるようです。可愛いのです。漫画も可愛いのです。健全傾向の方ですが、未訪問の方は是非。

 それからこっちに来た分もサーチに来た分もメール等全て返信致しました。返信が届かない方は再度ご連絡下さい。


>川池 あひるサマ
 そうなんですよ、誕生日でした。最初は、あれ、このサイトはプロフィール載せてないよね? 去年日記に書いたからかな? となったのですが、ブログペットが言ってたのですね。侮りがたし、ブログペット。
 今後も色々と斜め方向を極めつつ頑張っていきますので、こちらこそ宜しくお願いします!

 他、拍手有り難う御座いました! 久し振りに短編を更新したので楽しんで頂けると嬉しいですv


 更新記録です。
 ・短編にキリ番15000の大人モク瀬人
 ・リンク三件追加
 短編の更新が冗談でなく久し振りでした。最近はシリーズや絵や短編は短編でもR-18の短編しか書いていなかったようです。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet