注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネト・パピルスの三章後編開始しましたー。というわけで更新のお知らせ。これが今年最後の通常更新です。多分。あとは大晦日、つまり明日の、できたら明日になった頃辺りから開始したいなーと思ってる企画で。リリペットのバージョンアップ計画!

 セネトの三章後編は泥沼ったり現在に戻るべく話が展開したりする筈ですが、ふと思いました。原作のあのアテムはいったい何歳なんだろうか。セネトの展開だと現在の冒頭が治世十六年初頭で、即位後ちょっとしてからバクラの件なので、1話のアテムは原作+15歳なんですが、原作が幾つなのか解らないという。遊戯に憑依してた辺り遊戯と同じ年なのかとも思いましたが、城之内君が記憶の戻ったあとのアテムをアテム君と呼んでいたので、実は年下か!? とも思うような(城之内君はマリクとか他の年下の面々を君付けで呼んでる傾向が)。態度が堂々としてるので子供じゃないだろうとは思いますが、古代だと12~くらいから成人だからと思わんでもない。まぁ色々込みで14~16くらいかなーと想像してみます。

 そんなことをぐだぐだ考えながらセネト更新でした。そして今から大晦日→元旦の年越し企画の準備をしてきます! 準備できしだい、希望としては00:00から始めたい感じです。


 拍手有り難う御座いました! 更新したので見てやって下さいv そしてよければ年越し企画にもご参加下さいv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet