注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
ご機嫌磯野さん要件定義開始ィィィ!
不機嫌瀬人楽しそうだな? 磯野。
ご機嫌磯野さんハイ、それはも
真っ青磯野さんあ、いえ、決してそのようなことは!
不機嫌瀬人減給と首、どちらが好きだ? ん?
真っ青磯野さんど、どちらも遠慮致したく! というか瀬人様、そろそろ観念して下さい! 翻訳も来たことですし!

通訳:そーすサマ
>『いつもひとりではさびしいぞ!たまには客がきてもいいんじゃないか?』
>『もっとおしゃれがしたいぞ!』
>ふたつめのリクエストは、リリセトの服のバリエーションが増えたらいいなあという希望です^ω^

ご機嫌磯野さん最初に言うのを忘れていましたが、コメントは抜粋にてお送りさせて頂きます! そして大きな声で言うと首の皮一枚すら繋がらなくなってしまいますが、私も鳥に餌をやる小さい瀬人様とベッドに腰掛けて本を読んでいる瀬人様は可愛らしいと思います。大きい瀬人様も私室ではああなんでしょうか。だとしたらその鳥への慈愛の一万分の一でも私に向けて頂きたいところですが。
不機嫌瀬人おい、どこに向かって喋っている。明後日の方向に向かってぼそぼそやられても聞こえんだろうが。
普通リリセトキィー
真っ青磯野さんい、いえ、なんでも御座いません!
不機嫌瀬人それで、このキィキィ煩い小さいのはなんと言っているんだ?
普通磯野さんあ、それはですね、まず第一に一人が淋しいから偶には客が来てもいいんじゃないかということらしくてですね。
不機嫌瀬人淋しい? 一人が? 貴様、仮にもオレがモデルであるというのにその生温い発言はなんだ!
不機嫌リリセトキィ!? キィキィキィ!
不機嫌瀬人ええい! 解らんわ!
真っ青磯野さんあああ瀬人様、そんな小さいのに怒鳴ったら可哀想じゃないですか! これ多分怒ってますよ! 淋しいんですよ多分!
不機嫌瀬人オレが知るか!
真っ青磯野さんししししかしですね、開発担当からの書類にはこんなものが・・・!


リリセトのお友達候補ブリードデータ

H:34px W:232byte身長34ピクセル、体重232バイトの小さい城之内君らしき生きもの。
H:30px W:221byte身長30ピクセル、体重221バイトの小さいモクバらしき生きもの。
H:35px(net32) W:284byte身長35ピクセル(正味32)、体重284バイトの小さい闇遊戯らしき生きもの。

※画面は開発中のものです。


不機嫌瀬人待て。色々な意味で待て。オトモダチという言葉自体にも虫唾が走るが、そのオトモダチ候補がどれも見覚えがあり過ぎるデザインというのはどういうことだ。
真っ青磯野さんいえ、その、やはり小さいとはいえ瀬人様がモデルであるからには、友人候補はそれなりのデュエリストでなければと・・・
不機嫌瀬人今の説明で遊戯については納得してやろう。まぁ、モクバについても説明しなくていいぞ。デュエリストではないが、友達というのもおかしいが、個人的にも社的にも部屋にやってきて不思議ではない。だがその凡骨は認めん。何故そこに並んでいる。
普通磯野さんえ? それは、ですから、今説明した通り、それなりのデュエリストということで。
不機嫌瀬人あの凡骨のどこがそれなりなんだ。
普通磯野さんい、一応バトルシティ4位ですし・・・といいますか危うく我が社の大会で死人が出かけたあの時に、瀬人様もデュエリストとして認めてたじゃないですか。散り様を。
不機嫌瀬人・・・結局散らなかったからアレは無しだ。しかもそのことは口に出した覚えが無いんだが。
ご機嫌磯野さん結局そのあとも凡骨呼びでしたね。しかし口に出されずとも瀬人様の考えを一から十まで理解する、それがKC社員というもので御座います!
不機嫌瀬人オレのプライベートはどうなっているんだ。・・・しかしアレだな、このデータ、部分的にあまりといえばあまりだな。正味は髪の分か。わざわざ正味を書くのか。
普通磯野さんそこはやはり厳格な品質保持のために必要ですので。
普通瀬人別にソリッドもしないのにか!?
普通磯野さんしないのにです。さて、淋しいという件についてはこれで解決できそうですね。
ご機嫌リリセトキィ! キィキィ!
普通磯野さんはいはい、解っていますとも。次には、もっとお洒落ががしたいということのようです。
普通瀬人お洒落?
普通磯野さん具体的には、服のバリエーションが増えるといいんじゃないかと。
普通瀬人あぁ・・・服か。それに関しては確かにその通りだな。着たきり雀は酷過ぎる。オレがどれだけ衣装持ちだと思っているんだ。
ご機嫌リリセトキィー
普通瀬人この小煩いのは気に喰わんが、服は大切だな。今からデザインするとしよう。
真っ青磯野さん瀬人様がデザインするんですか!? 外注でなく!?
不機嫌瀬人何か問題があるか?
真っ青磯野さんい、いえ! 滅相も! ただちょっとどんな奇抜なデザインが上がってくるかと・・・
不機嫌瀬人そうか、減給がそんなに好きか・・・!
真っ青磯野さんああああ済みません失言です! 全く問題御座いませんので是非デザインなさって下さい! そして皆様は瀬人様のデザインの間少々お待ち下さい! 通訳も引き続き募集中で御座います!
不機嫌瀬人フン。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet