注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
ご機嫌磯野さんお待たせ致しました! 瀬人様による衣装デザインの結果が開発室より返って参りました! 以下はイメージ図で御座います!

紫パジャマ白コート青シャツ青ラン白ラン王様コート

※顔は嵌め込み画像です。

普通磯野さん・・・思いの他に大人しめな衣装が多いですね。
普通リリセトキィ
不機嫌瀬人フン。
普通磯野さんしかし学生服が存在するとは。大きい瀬人様は殆ど着ていないというのに。
不機嫌瀬人フン。学校がなんだ! オレには権力がある!
普通磯野さんそこで開き直るんですか瀬人様。どう考えても大幅に出席日数が足りてないのは確かですが、もう少しオブラートに包まれた方が良いのでは・・・
不機嫌瀬人オブラートは残念ながら我が社では販売していない。文句があるならどこかで調達して来い。
普通磯野さん調達してきたら使って下さるんですか。
不機嫌瀬人どうしてそう思うんだ?
真っ青磯野さんあああ、そうですよねー・・・まさか瀬人様がそんなわけ・・・
不機嫌瀬人フン。それで、そこの小さいの。これで満足か。だろうな、違うとは言わせん。
ご機嫌リリセトキィ!
普通瀬人・・・言わせんも何も、何を言ってるのかさっぱり解らんな。
普通磯野さん喜んでるように見えますがねぇ。小さくても瀬人様がモデルだけあるということですね。
不機嫌瀬人それはどういう意味だ?
普通磯野さんいやそれは勿論センス的な・・・
真っ青磯野さん・・・素晴らしいセンス的な! いや、まあ、その、ああ、次に行きましょう! 次! 私はちょっと準備のために離席致します済みません! 通訳や提案の方は引き続き募集中ですので、私が戻るまでの間にご意見を送付して頂ければ幸いで御座います!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet