注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
ご機嫌磯野さん間が開きまして申し訳ない! 開発担当が寝落ちしておりました! 引き続いて翻訳文を見て行きたい所存で御座います!

通訳:磯野さんの胃が心配です。~の方
>「パソコン以外の機械を触りたい」
>携帯でお友達とお喋りしているのを観察したいです。

真っ青磯野さん私の胃をお気遣い有り難う御座います。いや、何、大丈夫ですよ・・・薬も飲んだことですし・・・
普通磯野さんそれでですね、携帯をということなので、早速小さい瀬人様に携帯を渡して見ました。

携帯

普通磯野さんいやぁ、誰に掛けてるんでしょうねぇ。和む光景です。
不機嫌瀬人実際誰なんだ。
普通磯野さんお友達候補とかじゃないですか? 他に相手いないでしょう。
不機嫌瀬人・・・その言い方はオレ自身に何か言われているようで腹が立つな。
普通磯野さんあれ、瀬人様お友達候補いらっしゃるんですか?
不機嫌瀬人・・・・・・。冬の海と鉛弾、選んでいいぞ。
真っ青磯野さんヒィ! だだだだって瀬人様、自分で友人は要らないって仰ってるじゃないですか!
不機嫌瀬人自分が言うのと他人が言うのは別問題だ!
普通リリセトキィー
真っ青磯野さんあ、も、もう電話は終わりですか?
ご機嫌リリセトキィキィ! キィ!
普通瀬人フン。ハートなぞ振り撒きおって。
ご機嫌リリセトキィキィキィキィ! キィー! キキキ!
不機嫌瀬人ええい、デレが過剰でイライラする!
普通磯野さん瀬人様は過少かと。
不機嫌瀬人何か言ったか!
真っ青磯野さんいえ何も! そ、そういえば、もう23時を回っておりますが、お帰りにはならないんですか。
普通瀬人・・・磯野。いいことを教えてやろう。
真っ青磯野さんは、はぁ。
普通瀬人正面玄関を出て右に行ったところにある深夜営業の店の蕎麦は美味いぞ。
真っ青磯野さん・・・い、いや・・・それ、いいことですかね・・・?
普通瀬人ついでに言うとな、テイクアウト可だ。
真っ青磯野さん・・・買ってこいと。
普通瀬人オカルト現象には興味も無いが、企業家として縁起担ぎくらいはやらねばな。
普通リリセトキー
真っ青磯野さん・・・謹んで徹夜作業に付き合わせて頂きます・・・
ご機嫌瀬人今から行って戻ってきたらちょうどいい頃合だな。走れ走れ。
ご機嫌リリセトキ! キ! キ!
真っ青磯野さんあああ行って参ります! それでは皆様、本年中は真にお世話になりました! 来年もまた宜しくお願い致します! それから、今ちょうど通訳等のストックが切れておりますので、よろしければ何か送って頂けると有り難いです。通訳以外の要望、質問等もありましたらどうぞ!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet