注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 唐突ですが、瀬人が観光好きだったら可愛いと思います。で、見た目に反して日本人らしく観光地で写真とってたらより可愛いと思います。
 旅行好きそうな予感はします。原作やアニメでも色んな所へ行ってますし。観光好きかは解りませんが、観光好きだったら可愛いよねの前提で。
 国内外問わず有名どころは全部押さえている勢いで旅行してたらいいと思います。穴場は穴場で、自分で調べて行ってたり。観光地ではやけに散財する癖とかあると笑います。いえ、普段から凄まじい散財率な気もしますが。
 観光地で買った細々したものは屋敷の人たちへのお土産となります。使用人控え室は微妙にチープな可愛さ溢れる置物やら何やらでいっぱいです。いっぱいですが瀬人は次もまた買ってきます。ので、ある程度溜まると皆滅多に帰らない自宅へ幾つか持ち帰るのでした。
 偶に、チープでないものも買ってきます。前回南国に行ったあとは、暫くの間全メイドがお揃いの髪飾り付けてました。
 ・・・とかあったら本当に可愛いと思います。


 拍手有り難う御座いました! やる気の素ですv
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet