注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会に今日も一作追加です! 椋酉様の作品で、ツンデレる瀬人が可愛いったらない・・・! 参加メールも一件追加で嬉しい限り。瀬人の丸字は本当に萌えですよね!

 ところでこのサイトには普通に女体化してる女体化がないなぁと思って、以下女体化の話なんですが、女体化瀬人は貧乳か巨乳かがまず問題です。つるぺたでそれを気にしてるのも可愛いし、歩く度ゆっさゆっさ揺れる乳も揉ませろこのやろーな感じがなんとも言えません。両方の美味しさを味わうべく、最初は貧乳でそれを気にしてたけど、彼氏に揉まれる内になんだか見る見る育っちゃって本人も回りもビックリ! とかいいなと思いました。最初の頃の瀬人が貧乳を凄い気にしてて揉むどころかエッチの時ですら見るな触るなだったのを、人に揉まれると大きくなるらしいからとかなんとか理由を付けて揉み揉みしてたら本当に育ったよ、みたいな。瀬人には物知り扱いされたけど腑に落ちない瀬人彼氏です。えええ俗信じゃなかったの、って。
 服のサイズが合わなくなっちゃって困る瀬人・・・でも嬉しい瀬人・・・服よりもまず真っ先に合わなくなってるだろうブラジャーは、育てた本人が責任を持ってプレゼントしたらいいと思います。勝負下着チックなのを! 100%脱がせる時楽しいかなって下心です。
 ビックリするくらい見る見る育ったので、ほっそい身体にそこだけアンバランスな巨乳が付いてる感じになってる瀬人ボディですが、下着姿は凄まじくエロイと思います。アンダーが細過ぎかつアンダーとトップの差があり過ぎな関係で、微妙にちょっとハミ乳してたらいい。ブラカップの上部のレースの影に、ほんのちょっとだけ見えてるピンクの乳輪・・・いや、揉まれたり吸われたりして色濃くなってる乳輪でもいいな・・・まぁなんかそれに瀬人彼氏は興奮しつつブラを剥げばいい・・・!


 拍手有り難う御座いました! 待ち受けにされて恥ずかしいような嬉しいようなで戸惑う瀬人は可愛いと思います・・・!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet