注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昼間のお泊りスキーデートな城海妄想の続きなんですが、瀬人のウェアはユニセックスちょっとレディス寄り、みたいなお洒落ウェアだといいです。ウェアでもこもこになってて体型は分からず、ゴーグルもしてて、遠目では性別不明。近付くと、『友だちとスキーって雰囲気じゃないし女かな・・・? でもちょっと背が高過ぎるような・・・あ、色白いし外国人かな?』って思われるような感じです。で、瀬人は特に狙ったわけでなくそのウェアを着てたけど、都合良く性別不明に見えてることを察知したらいい。で、ご機嫌な二日目とかにはゲレンデで戯れにちゅーとかしてたらいいです。その瞬間周囲から『あ、やっぱり女か。ゲレンデでいちゃつくなこのバカップル!』『男の方昨日上でジャンプとかしてた奴のような気がするんだけどな・・・あー、彼女滑れなくて板置いてきたのか。けっ』とか思われること請け合いですね! 熱くて雪が融ーけーるー!
 まぁ、普段できない分、二人して目一杯バカップルして過ごしたらいいと思います。周りは堪ったもんじゃないですが、二人的には誰も気付かないなんて凄いな、って感じの悪ふざけ気分だったら萌える。ジョーク込みなのもあって瀬人のデレ方半端無い・・・
 そして、ジョークのつもりでやってたのに、段々素でデレが入り出したらとてつもなく可愛いと思います。そんなわけで二日目の晩はちょっと盛り上がり過ぎて、三日目は違う意味で瀬人は滑れませんでした・・・


 拍手有り難う御座いました! 一人ゲレンデ詰まらなかったなんて拗ねられたら、板など置いていくしかないですよね!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet