注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日もう一回夜にも日記書きに来るつもりだったんですが、ちょっと時間が無くて飛んじゃいました。これは今日の分。

 ところで、闇遊戯ってシルバー系のアクセサリー好きじゃないですか。そしてよく身に着けてるじゃないですか。本編でも、扉絵とか一枚絵とかでも。けど、闇遊戯って指輪は着けてないですよねいつも(アテム時と表遊戯コーディネイト時除く)。あれなんでなんでしょう。さっき原作のカラー絵部分をぱらぱら見てて気付きました。もしかしたら見落としてるだけかもですが、例えば真理の福音の14-15ページとか、文庫10巻表紙とか、私服で映ってるところでいっつも指輪してないなーと。カード捲りにくいから?
 逆にしょっちゅう指輪してるのは城之内君ですよね。上記の真理の福音ページでは右小指、10巻表紙では右中指と左人差し指と中指。本編ではむしろアクセサリー自体着けてないことが多いのに、一枚絵での装飾率滅茶苦茶高いです。ごっついのばっかりいっぱい着けてるから指が重そうだ・・・
 指輪って着ける指によって意味があると言いますが、それでいうと右小指は自分をアピールしたいとか好感度を上げたいとかそんな感じで、右中指は恋人募集中、左中指は好きな人がいる、左人差し指は行動力とか積極性を高める願掛けですよね。・・・絶賛片想い中・・・? 現段階では見込みの無い相手に対して好感度が上がりますようにとかもうちょっと積極的に押してけますようにとか願ってそうな指ラインナップです。
 ついでに表遊戯コーディネイトですが闇遊戯が珍しく指輪してた時の指も見てみると、右薬指と右小指です。右小指は上記の通り自分をアピールしたいとか好感度を上げたいとかで、右薬指は芸術性を高めるとか精神面の向上とか。なんとも解釈し難いですが、敢えていうなら芸術分野で活躍したいとかそんな感じでしょうか。デュエルは芸術だろうか・・・あ、芸術性は直感とも取れると聞いたことがあるような気がするので、そうするとやっぱりデュエルでオッケーですね! ディスティニードロー!
 他には御伽ちゃんが左右の小指に着けてました。右小指は自分をアピールしたいとか好感度を上げたいで、左小指は全般的な願いの成就を願掛け。なんかアレだ、悩みがありそうな取り合わせだ・・・
 あとは誰か指輪してましたっけ? ちょっと今度指に注目しながら原作読み返してみようと思います。
 それにしても城之内君の指輪の位置はなんか、うん・・・頑張れ青少年。


 拍手有り難う御座いました! KCミルク完売です。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet