注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 時の魔術師召喚! 最近時の魔術師というかもう日記の更新時間が滅茶苦茶ですが、私のゴールデンウイークも遅まきながらこの日曜日で終わるので、そうしたら多少は時間間隔も元に戻るものかと思われます・・・でも元に戻る前にもう一回くらい更新したい。

 というのは置いといてですね。スタジオダイスの、あの、高橋先生のサイトの、なんか画像増えて・・・! 瀬人が・・・! ちょっともう冷静になってからあのサイトの感想書こうと思ってたのにこう次々追加があるとか私いつ冷静になれるんですか・・・! なれません! 全然なれません! なんなんですかあの説明、初披露って、初披露って、初披露のDEATH-Tイメージ画像って! DEATH-Tなのになんで瀬人のほっぺたピンクなんですか・・・! 同じくアップの遊戯は普通に普通の色なのに何故瀬人の頬にはピンクが置かれてるんですか・・・! これはもうカマ臭ぇツラと罵られても仕方ないというもの・・・(※英語版DEATH-Tネタ)
 それにつけても楽しそうな瀬人です。そしてその下の闇遊戯が普通に格好良過ぎてビックリしました。遊戯王のキャラって割と皆顔立ち(絵柄?)が可愛い系だなーと思ってたんですが、杏子も美人系になってたし、高橋先生がちょろっと描き方変えてきてるんでしょうか。
 初披露のイラストといえばWマリクのイラストも初披露でしたけど、こっちは初見から時間置いたからちょっと冷静に感想書けますよ・・・! テーマは表裏一体の関係と悪の共依存。これ、表マリクの方が持ってるロッドは仕込み刃の部分が剥き出しなのがポイントなのかなーと思いながら見ました。共依存、だけど表の方は裏を消そうとしている、闇の方はそれに気付いてない。マリクは他の遊戯やバクラと違って、本当の二重人格だったじゃないですか。他と違って、どっちがやらかしたことも自分の責任なわけで。こう、自分で責任を持って闇を消すとかそういう感じなのかなと。
 スケッチブックの方は、ラフ画とか見れて幸せすぎるんですが、特にえええええええええってなったところでいくとGXのスケッチブック、プロト万丈目君と大人エドです。この二つには注目せざるを得ない・・・
 プロト万丈目君の、「海馬サマ・・・モクバはあなたの真の後継者にはなれない・・・」という科白のですね、あの、詳細を・・・! 高橋先生お願い詳細書いてえええええええ! どういう意味ですかこれ、万丈目君はどういう意図でその発言を・・・! いや、まぁ、そりゃ5つしか年離れてないんだから後継にするには元々年近過ぎるような気がするんですが、その辺も含めて詳細を・・・! アレですか、瀬人は早期引退しようとしてた? モクバに全権委譲して? そこにこの万丈目君なんですか? 真の、ということは、表面上巧く移行できたってそれは違う、という感じだと思うんですが、そうすると、会社の経営やらは継がせられても、あいつはデュエリストじゃないだろうとかそういうことですか? モクバじゃ社長としての海馬瀬人のあとは継げても、デュエリスト海馬瀬人のあとは継げないだろう、その点自分なら万丈目グループの一員として鍛えられた経営の才とデュエリストとしての立場と両方を持っている、と、そういうことですか。そういうことなんですか・・・! 海馬サマって言ってるからにはきっと「海馬サマ」してた瀬人のことを言ってるんですよねこれ・・・
 そしてエド。エド、最初は大人キャラで出てくる予定だった・・・のかな・・・? これ大人ですよね多分。プロデュエリストで、十代たちと同年代の若いプロデュエリスト、じゃなくてもうちょっと経験積んだ感じのプロデュエリストだったのかな? こっちのバージョンでの話も見てみたかった・・・! というか高橋先生この初期設定群で高橋先生版GX描いてくれないかな・・・今の皆できゃっきゃやってるGXも可愛くて好きですけど、ちょっとこの重い感じのGXも見たい・・・!
 ところで、この猛る思いを(腐的な部分は抜きにして)いざ伝えん・・・! と思ったらどこにも連絡ツールが無かった件。さすが現人神ともなるとストイックでいらっしゃる・・・


>ひなこサマ
 瀬人の愛は重たそうですよね・・・! 愛と執心とその他諸々が混ざりに混ざって凄いことになってる気がします。そんな重たい瀬人の愛が基準になってたら、そりゃモクバにとっての軽い=世間の重いです。
 瀬人は独占欲も強ければ欲しいものを得るためには計算高く、無茶苦茶やるくせに最後のところでちょっと弱気、みたいな感じがします。私もそんな瀬人が萌えだと思います・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 色々更新してますが更新した中に楽しんでもらえるものがあったなら嬉しいですー。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet