注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 あとで日記とか言いつつ、あのあとうっかり眠りこけ、更に絵を描いたりなんだりしてたので結局今日の分の日記になってしまいました。というわけで一度は描いてみたかった瀬人とセトの二分割。

時を経て

 ・・・セトが眼力過ぎて瀬人の顔がさっぱりして見えます。
 ところで左上のヒエログリフは「セト」なのですが、下にフルネームで「Seto Kaiba」って入れながら、そういえばセトの名字って原作に出てこなかったなーと思いました。名字、なんだったんでしょうか。名字というか、時代的には称号とか領地名? アテムは直接は出てこないものの「第十八王朝の王」という設定があるので史実からアメン=ヘテプ王朝だと解りますが、セトもアメン=ヘテプでいいんでしょうか。一応従兄弟だからアメン=ヘテプ王家の人間には違いない・・・ですが、アクナディンを父と知らなかったということは自分が王家の人間というのも知らなさそうです。
 そういえば瀬人も海馬になる前の名字は不明ですし、なんというか瀬人もセトも揃って名字に縁が無いんですねー。・・・知りたい・・・名字・・・高橋先生、ブログとかでちょこっとそういう話中に出なかった設定とか語ってくれないかな・・・


 拍手有り難う御座いました! 思ったんですけど、古代エジプトだから生きてようが死んでようがのちのち冥界で家族会議になるのは避けれませんよねコレ。


 更新記録!
 ・時を経て *pc*mobile
 携帯だと上の絵よりこっちの方が綺麗に見える・・・筈・・・
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet