注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネトのユギとアテムどっちがお好きですかアンケート続行中です(ラストまで読んでない方はネタバレ注意)。

 さて8月が終わったわけですが。信じない・・・もう9月だなんて信じない・・・! 昨日のメモのやること、まださっぱり終わってません。
 9月、多くの高校生にとっては学校開始の月ですが、童実野高校もきっと二学期は9月始まりだと思うのですが、今頃皆夏休みの宿題をギリギリ徹夜でやってたり諦めて寝てたりとっくに終えていたりするんでしょうか。童実野高校三馬鹿トリオ(鶴岡先生命名)は、今頃諦めて寝つつ『明日、杏子とか御伽とか写させてくれるかな・・・』という淡い期待を抱いてるような予感がします。遊戯は頑張るけど終わらない(解けない)タイプ、城之内君は解けないの分かってるから頑張らないタイプ、本田君は頑張ってみようと思って途中放棄するタイプなイメージです。
 遊戯はもしかしたらもう一人の方と二人タッグで頑張れるかも? と思ったんですが、一年の夏休みはまだコンタクト取れてなくて、二年の夏休みはアテム冥界に還っちゃってますかね? 夏休みの途中まではいるだろうけども、遊戯はそんなに早くから宿題に手を付けるタイプには見えない・・・しかし私の記憶と計算が間違ってて夏休み終盤までアテムがいたとしても、古代人に化学とか生物とかは無理だろうなと思われます。数学はもしかしたら解いてくれるかもしれない。アラビア文字の便利さと現代までに解明された数々の公式に感動しつつ。古代エジプトの数学パピルスとか見ると、中学生序盤レベルの数学は普通に(といっても知識人階級の中でですが)学ばれていたようです。ファラオならその辺まではマスターしてる筈・・・してなきゃ測量とか租税の計算できないんだぜ。なので、基礎があるわけなので公式さえ与えたらあとは解いてくれるかもしれません。数学は。
 まぁ、童実野高校三馬鹿トリオが呼び出しくらってる未来が、タウクも無いのに見えるなぁと思いました。


 拍手有り難う御座いました! 暑さに負けつつ頑張りますー。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet