注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネトのオマケの二つ目できましたー。しかし割りと一生懸命描いた辺りが完成図では隠れてしまってちょこっと無念。そして貧乏性なので、隠れる前の描き途中を貼ってみます。

オマケ二つ目

 この足がほぼ隠れました。あと胸の辺りにも文字が被りました。
 ところで、この絵だとやや肉付き良過ぎたかという感じなんですが、私も描きながら肉付け過ぎたなと思ってたんですが、髪の毛まで描いたらそうでもありませんでした。ヒトデが上に乗っかることを考えたら、ちょっと肉付きよさげ程度にしないとバランスが取り辛い模様です。ボディ貧弱だと頭でっかちに見える。ふと見れば、高橋先生も一枚絵とかで全身写るポーズを描く時には割りと肉付きよくしてるようでした。
 さて、これでオマケ二つは確保です。絵はもう一枚描きたいな・・・そしてそれからネタっぽいものを1セット。間に合うでしょうか・・・間に合わせたいところですが、もし当日机上に無かったらそれは間に合わなかったのだと思って下さい。取り敢えずタイムリミットまでは頑張る・・・!


>umiサマ
 セトの字、考えてみました! 彫る字と書く字は違うだろうという前提で、そしたらやっぱり瀬人みたいな字かなーと。ヒエログリフは得意だけどヒエラティックは苦手とか、可愛いですよね! ヒエログリフ、力入れて書いてたらより可愛いですv
 魂、現世にもいるし冥界の扉の向こうにもいるし、別人というには似過ぎだしそもそも瀬人は古代のビジョンを見てるし、というのを延々どういう意味か考え続けた一つのマイ結論でした。辻褄も萌えもこれなら・・・! と。ブログのネタに、どうぞ引っ張ってって下さいー。そしたら読みに伺います!
 そして誕生日の、許可有り難う御座います! でも私はただの年がら年中脳内春なオタクですよ! 世界観が、不思議の国というか、凄く綺麗に書いてもらえてて幸せでしたv 今日は時間が無いのですが、後日展示させていただきますね! 重ね重ね有り難う御座いました!

 他、拍手有り難う御座いました! 神官なのに神官文字苦手とか可愛いですよね・・・!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet