注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 滑り込んでるような滑り込んでないような、あやふやな感じに瀬人誕二本更新しました。

 日記部分はあとで書きにきます。取り敢えず更新しました・・・!

 というわけで日記部分書きにきました。ここから追記(2)です。
 まぁなんとなーく滑り込んだ感じで瀬人誕更新でした。やっぱり三本更新は無謀でした。一本がそんなに長くないとはいえ三本は無謀でした。今度からもう少し計画性を持ってことに当たりたいと思います。
 そういえば大人モク瀬人(普通っていうのも違和感ありますが普通の方の)に出てくる他社はぶっちゃけサントリー的なアレなんですが、現実の企業を出すとじゃああの世界にはコナミがあるのか? スタジオダイスは? と思考が泥沼に陥りそうだったのでぼかしてます。まぁ何か競合他社ではない感じに他社です。そんな主張。
 城海の方は(実質大人モク瀬人もですが)去年の瀬人誕の続きです。だから城之内君が社会人です・・・あんまりその辺の描写してませんが。職場じゃ普通に彼女がいると思われてるといい。
 それにしても一番誕生日を楽しんでるのがドミネーゼの瀬人っぽくて自分で書いておきながら何かアレです。けどまぁ誕生日にがっつりデートできるのは女の子の特権・・・ではなくて開き直った人間の特権ですねこの場合。なんかもうあれの瀬人は世間体とか色々棄ててる気がします。
 今日の更新二点は世間体を棄ててない方の瀬人でした。あれはあれ、これはこれ、で楽しんで頂ければ幸いです。


 拍手有り難う御座いました! さっそくぱちぽちやって下さった方にも感謝です!


 更新記録です。
 ・短編に瀬人誕の城海編
 ・A violet に瀬人誕の大人モク瀬人編
 ちょっと時間が怪しいですが取り敢えず更新です。

追記(1):携帯版のメニュー更新し忘れてました・・・更新しました。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet