注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 再放送感想ですが、誰あの薔薇の人・・・! 微妙にペガサス二号というか瀬人二号というか足して二で割って斜め方向に伸展した雰囲気がします。生活スタイル(自宅? のセンス)が。お金持つと皆似てくるんだろうか・・・
 薔薇の人はまだ謎の人ですが、ちょっとアレな敵方キャラであることは分かりました。これからどのように瀬人に突っ掛かってくるのか楽しみです。というか今回は薔薇の人と瀬人の因縁が話の主軸ですか? 遊戯たちはどう関係していくんでしょう。

 で、先行きも楽しみですが、今回のポイントは瀬人たちちゃんと仕事してたんだな・・・! の一言に要約される感じです。社長も副社長も多分秘書的な位置の人もイベントにばかり出てるように見えて裏ではしっかり仕事してたんですね。いつの間にか海馬ランドUSAが建設されてました。
 海馬ランド楽しそうですよね。現実にあったら絶対に行ってた自信があります。ブルーアイズドームの前で記念撮影! モールでブルーアイズ像とも撮りたい。アトラクションはどんなのがあるんでしょうか。絶叫系はあるっぽいですが、ネズミーランドみたいな感じでしょうか。

 冒頭遊戯たちがお金が無いと騒ぎ出したところ、ちょうどやってきたモクバが自家用機出してやると言うから、今日はやけに親切、あ、瀬人が一緒じゃないからか、と思いましたが、そのすぐあとに海馬ランドUSAのオープンイベントに出るのが条件だと付け加えられたので、商売してるねー、と思い直しました。城之内君も本田君も突っ掛かるのはいいけど突っ掛かり過ぎると帰りの飛行機無くなるぜ・・・!
 あ、そういえば今回は瀬人デュエルしないんですか? 社長職が忙しいようですが、内心出たくてうずうずしてる気がしますよ。
 瀬人が話に出てこないと淋しいですが、薔薇の人との因縁もありますし裏側で色々操作してるポジションでは出てくるんでしょうか。それならそれで面白そうです。
 取り敢えず次回以降薔薇の人の動きに注目です。


>秋桜サマ
 城海は二人で一生懸命カップルしてるところが萌えかなーと思って書いてました。頑張る二人は可愛いですよね! ね!
 青い薔薇を抱いた瀬人の絵は私も見たいです・・・! どうですか、秋桜サマ描きませんか・・・!(他力本願)
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet