注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
激しく不本意ないつものアレ

普通緑うっわぁ、キミ今もの凄い不細工な顔してるよ!
不機嫌瀬人画力への文句は中の人間に言え。
普通緑いやいや画力って言うかそれ以前に表情の問題だから。何そんなぶすくれてるのさ。久し振りのアレだよ。ボクらの活躍シーズン到来だよ。
不機嫌瀬人だからだ!
ご機嫌緑まぁ、ともかく説明無しってわけにもいかないかな。何分久し振りにするわけだからね。この展開に覚えが無い人は 2008瀬人誕 や 2009新春サイトジャック 辺りを見てくれたまえ。見てくれたかな? そうしたら解ってもらえると思うんだけど、今回はちょっと絵柄が変わってるよ。というのも、塗りだけ絵師の名称を返上すべく中の人が線画練習中なんでね。ボクらも普段より真面目に描かれてるってわけさ。
不機嫌瀬人真面目に描いてこの程度とは溜息が出る……
普通緑はい、言わない言わない。罵倒語にすらならないほどに真実塗りだけ絵師だった時よりは、線で絵を描いてみようという姿勢が見られるだけいいじゃないか。あと、なんかボクら特に描き難いらしいよ。額と眉無いからだって。
不機嫌瀬人中の人間の都合など聞いておらんわ……。それで! 今回は! どういうコンセプトなんだ!
ご機嫌緑あぁ、そうだ、それを発表しなきゃね! 年末年始年越しで、久し振りの登場で張り切っちゃったボクらが皆のリクエストを叶えるよ。除夜の鐘にも負けない煩悩や、初詣の参拝に相応しい願いをトップページの除夜の鐘って書いてあるところから送ってくれたまえ。因みに年が開けたら賽銭箱に設置しなおされる予定だ。
普通瀬人PC版のトップページへは、画面をリロードするか左メニューのaboutを押したら戻れる。携帯なら普通に戻れ。なお、除夜の鐘だがシステム的にはWeb拍手だ。即ちリクエストは匿名でも記名でも構わん。
ご機嫌緑あ、そうだ、この記事のタイトルは気にしなくていいからね! 気にしちゃ駄目だよ! 絶対駄目だからね!
普通瀬人……お前は芸人か?


※というわけで予告より遅れましたが企画開始です。リクエスト内容は瀬人受け方面なら基本的に傾向問いませんのでお気軽にどうぞ!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet