注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
ご機嫌緑さてさて第二弾はと。

>またセト様達にも会いたいです。四色集合をリクエストしてもいいでしょうか?
ご機嫌緑勿論さ! あ、中の人宛のところはちょっと端折ったけど、中の人はちゃんと読んでるから安心してね!
普通瀬人四色集合か……二年振りくらいか?
ご機嫌緑もうちょっと経ってるかな? ええと、召喚に必要な生贄は……ブルーアイズをソリッドビジョン! と、権力!
普通瀬人待て。ソリッドビジョンは解る。権力とはどういうことだ。
ご機嫌緑具体的には王座とか王座とか王座だってさ!
普通瀬人……白い方だな? この際呼ぶのは黒だけにしないか。
ご機嫌緑駄目駄目。リクエストは「セト様達」だからね! けどまぁ時代が違うし、そうだね、元の世界に戻ったあとに王座奪取が簡単になるようなカードのセット辺りで妥協してもらおうか。ソリッドビジョンとカードを生贄に黒と白召喚!

黒と白

不機嫌白急に、なんだというのだ……
不機嫌黒この爆発……賊か?
ご機嫌緑やぁやぁ久し振り。賊じゃなくてボクらだよ!
ご機嫌黒不機嫌白!!!!!
ご機嫌黒おお、いつぞやの化学繊維の!
普通瀬人二年越しでそのネタを引っ張るか。
ご機嫌黒帰ってから重宝したぞ! ファラオにも非常に羨ましがられてな。
普通瀬人献上でもしたか?
普通黒するわけなかろう。
ご機嫌緑白のお陰で目立たないけどキミも相当不敬だよね! ところで白はどうしたのさ? 黙りこくって。
不機嫌白どうもせぬわ。戻せ! 帰らせろ! 前回同様のことだとすれば、嫌な予感しかない。
ご機嫌緑察しがいいね! 勿論前回と同じ流れによる召喚さ。で、察しのいいキミなら解ってるだろうけど、そんなすぐに帰れると思っちゃ駄目だよ!
普通瀬人諦めるのだな。偶のことだ。
不機嫌白くっ……!
ご機嫌緑それじゃ、白の神経を逆撫でするようなリクエスト待ってるよ! え? 性格悪い? だってボクだからね!
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet