注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 先ず最初にお知らせです。通販、1/28分までの配送が完了しましたー。1/28の当日便で出荷しています。配送完了時にメールを出しているので、届いていない方がいらしたらご連絡下さい。あと、申し込みをしたのに返信が来ないって方がいらしたらそれもご連絡下さい。

 お知らせ以上。以下ちょこっと遊戯とじーちゃんの髪型を見てて思ったことです。
 私、遊戯の頭はスプレーか何かでガチガチに固めてるのかなー、でも元から多少は癖毛っぽかったりするのかなーと思ってたんですが、ふと若かりし日のじーちゃんの髪型を見てみると、なんだかそれが正解っぽいような感じがしました。じーちゃんと遊戯はきっと髪質一緒だろう、という前提の下の話になりますが。
 じーちゃん、帽子被れてるんですよね。そして後ろ頭を見ると、遊戯と同じ髪型を、ヘアバンドでもするように前方から押さえて帽子を被るとこうなるかな、って髪型になってるんですよね。後ろ側は毛束が上から下に跳ねるようにして流れています。そしてじーちゃんは遊戯より毛束がばらけている・・・
 なので、癖毛を押さえる方向に行くとじーちゃんのように帽子で押さえるとかバンダナで押さえるとか或いは後ろに撫で付けるとかいう方向性になって、開き直って癖毛を逆立ててセットしちゃうと遊戯のように毛束が纏まってガッチリ逆立つ状態になるのかなーと思いました。色は、若かりし日のじーちゃんが自然な白髪交じりっぽい色分けなのに対して、遊戯は非常に不自然な色分けですが、アレは染めてるのかなと思っておきます。でももしも万が一地毛だったなら、脇脛下辺りどうなってんのかなってのはちょっと興味が。まぁ脇脛は漫画的処理で無視としても、下・・・三色?
 話が逸れました。今は頭髪の話です。で、じーちゃんと同じ髪質なら、遊戯もセットしなければそこそこ押さえつけ可能な髪型かもしれません。帽子とかちょっと被ってみて欲しい・・・表も闇もハンチングとか似合いそうだなって思いましたが、ハンチングだと髪の毛押さえ付けるにはちょっと心許無いでしょうか。じーちゃんみたいにシルクハット? だったら服もじーちゃんみたいなタキシード着ないとですね・・・! 脳内イメージが微妙に追い着かない・・・!
 脳内イメージがどうにも途中でじーちゃんに摩り替わります。タキシードにシルクハットといえば若かりし日のじーちゃん。案内人には似合わないって言われてましたけど、私、じーちゃんのタキシードは似合ってたと思うんだ・・・


 拍手有り難う御座いました! ウェディング仮装やったらいい・・・
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet