注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 エジプシャン・ナイトに話を一つ足そうと思って書いてて、あとちょっとだから書き終わってから日記、と思ってから十数時間経過したので諦めて日記書きにきました。あとちょっとを手早く纏める能力が私には欠如している・・・
 今回は前回のとはちょっと趣向を変えて、原作終了後の冥界を舞台に、ヤンデルはヤンデルだけど傍目にヤンデルだけで本人たちは至ってラブラブしてますよみたいなのを目指しました。あと、中盤だけ読んだら少女漫画路線になりそうな感じも目指しました。
 が、なんか、こう、私の書くファラセトに少女漫画路線があんまり似合わなかったかもしれません・・・主にアテムに少女漫画のヒーローみたいな白馬の王子様タイプが似合わなかった。王様は王子様には戻れない。白馬までは原作で乗ってたのになー。王子様じゃなくて王様だったよ彼は。
 こう、王子様と王様の違いは、恋する人のために命懸けて戦うのが王子様、自分及び自分の責任の範囲のために命懸けて戦うのが王様、って感じだと思ってるのですが、この王様タイプ、というかタイプも何もリアルに王様、を少女漫画路線に乗せるの激しく難しいことが判明しました。気を付けないとハーレクイン路線になっちゃうんだぜ。私が元々ハーレクイン路線をよく書いてたからかもですが。普段から少女漫画路線の人だと自然に路線に乗せれたりするんだろうか・・・
 あまりの自分の書けなさに少女漫画路線はやめにしようかなーと途中で思ったんですが、でもやっぱり偶にはそういう路線でイチャイチャラブラブもさせてみたいじゃないですか。まぁ、何故幽閉ネタでそれをやる、って気もしましたが今。でもやるよ! 目指せ少女漫画路線。
 というわけで残りちょこっと頑張ってきますー。今日更新できると信じてる・・・!


 拍手有り難う御座いました! じーちゃん素敵だよじーちゃん。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet