注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日書いてたパーティが本当にゲームパーティでした。ノリが本当に「大会って程じゃないデスが、皆でゲームして遊びまショーウ!」でした。そして面子が(非オタのですが)ゲーマーとか勝負ごと好きな人ばかりだったので、妙齢の男女がフォーマルで集まって、本当に黙々とゲームしてました。ちょっと私一瞬遊戯王の世界に迷い込んだのかと思ったよ・・・デュエルは無かったですが。
 リアル現実の話として、これは絶対に何かがおかしいと思うんだ。会場に着いたら卓にご馳走とボードゲームが並べられてるのもおかしいし、ゲームを切っ掛けに交流を深め云々とかならまだしも本当に真剣に黙々とゲームのみに没頭して終わりなのもおかしいと思うんだ。遊戯王ならおかしくないけどこれリアル現実なんだぜ。おかしいんだぜ。どうせならゲームするよって事前通告しといて欲しかったんだぜ。あとドレスコードの横にデッキ持参のこととか書いてて欲しかったんだぜ。
 まぁでも真剣に黙々とゲームしてるのはしてるんですけど、皆食べたり呑んだりはしながらなので、段々酔っ払って双六のコマ倒しまくったりサイコロどっかに飛ばしちゃったりトランプで明らかに揃ってない組を出したり、その度盛り上がり笑いが起こり楽しいパーティではありました。絶対におかしいですが。会場割りとちゃんとしたホテルのホールだぜ・・・ホールが酔っ払いのゲーム会場・・・
 なんというか私は参加者の大半が顔見知りだったので本格的に食べて呑んでゲームしただけの出逢いも何も無いパーティだったんですが、これは遊戯王でいえば、パーティに呼ばれて行ってみたら卓にはゲームが用意されてるし参加者はデュエリストばっかりだしでいつもの大会と何が違うのか解らない、みたいな感じでしょうか。参加者、二組カップルがいたのと二人悪しからず想い合ってると傍目にモロバレな人々がいた以外は今のところ出逢いとか求めてないって人間ばっかりだったので、余計にデュエリスト的なオーラに会場が包まれていました。こう、デュエリスト特有の殺気(by 闇遊戯)的な。甘い雰囲気なんて悪しからず以下略な二人の周りにしか無かったよ。しかしその二人もゲーム始めたらゲームに真剣になってたので、お前らはそれだからいつまでも進展しないんだとひっそり思いました。せめて同じ卓でゲームしようぜ。
 遊戯王の世界のストイックさというか、ゲーム以外に非常に不器用な人間の多さというか、恋愛フラグのバキボキ具合は凄いなぁと思ってたんですが、アレ、ひょっとするとゲーマーの描写としてはかなりリアルなのかもしれません。なんかこう、昨日はリアル舞さんを見た。
 とにかく、色々おかしかったですが萌えシチュエーションは思った以上に拾えた気がします。というかもうそのまま置き換え妄想ができる。パーティに呼ばれて行ってみたらいつものメンバーでゲーム大会・・・昨日は本当にうっかり二次元と三次元の境目を見失いそうになったよ・・・


>こんばんは!瀬人が恵方巻き~の方
 小さい口で一生懸命丸かぶり、エロイですよね! なかなか食べ切れず急かされ、急かしてる方もゆっくりもごもごしてるの見てるとムラムラしてきたり、恵方巻本当に美味しいです。
 パーティ、なんかパーティそのものがネタのようなパーティでした・・・しかしフォーマルでゲームは二次元ならすっごく萌える気がしますよね! その内そういうネタを書いてみたいです。

 他、拍手有り難う御座いました! 企画の萌えますよね! そしてパーティでは萌えてきました。
<< Future  BlogTop  Past >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet